NP-TH1-W [ホワイト]
- 凸凹を抑えた上下カゴを採用し、40点(約5人分)の食器を一度に洗浄できる、食器洗い乾燥機。
- 洗剤を溶かし、酵素を活性化させながら食器に直接噴射して洗浄する「酵素活性化洗浄」を採用。
- 1回分の使用水量は約11Lで、5人分相当の食器なら、手洗いの約6分の1の水量で洗浄できる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH1-W [ホワイト]
【ショップ名】 ヤマダ電機新宿東口店
【価格】 5/25に購入しましたが工事込み59000円(税別)+本体の55000円にポイント11%でした。
後でこのページを見たら安かったのでラッキーでした。私の場合は分岐水栓も新規購入でしたが
それを含めても税込み7万ちょっとで6000ポイントほどです。
深夜の皿洗いから解放されるのが楽しみです。
書込番号:21851986
7点
こんにちは。とてもお買得でしたね。羨ましいです!
店員さんと価格交渉されたお値段ですか?広告品等でしょうか?
よろしければ、交渉前の価格と、どれくらい交渉されたのかを教えて頂けますか?
よろしくお願いします。
書込番号:21856080 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
値札が工事込み60500円+ポイント11%になっていて、斜線が入っていたのでいくらになるのですか?と聞いて提示された価格です。
交渉はこれぐらいです。
ラッキーでした。
書込番号:21868189 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mogu1112様
此方の書き込みを拝見して本日大阪のLabi1ナンバに行ってきました。
値札には工事費込税抜80000円のポイント11%の記載が有りました。
当方は工事が必要ありませんので
持ち帰りで交渉しました。
10分程待たされましたが、ほぼ価格comの最安値に近い
54800円ポイント無しの提示が有りましたので
即決いたしました。
TA-1の方は納期1週間待ちで
値札は工事費込税別で60000円が
工事無しポイント無しで49800円との事でした。
只、TA-1の方は在庫無ですので後日送付ですと
別途送料がかかるかもしれません。
>mogu1112様の情報のおかげで
良い買い物ができました。
有難うございました。
書込番号:21909407
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TH1-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/10/28 19:47:07 | |
| 3 | 2023/03/23 14:30:59 | |
| 8 | 2021/08/14 12:18:45 | |
| 6 | 2021/02/09 19:15:29 | |
| 7 | 2020/11/16 8:14:01 | |
| 2 | 2021/11/22 15:09:52 | |
| 2 | 2020/12/18 9:07:24 | |
| 5 | 2019/06/10 23:51:31 | |
| 5 | 2019/05/29 2:55:41 | |
| 3 | 2019/04/30 19:45:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)







