『書き込みが出来ない』のクチコミ掲示板

2017年 8月18日 発売

BC-12D2HT [ブラック]

5.25インチベイ内蔵型のブルーレイコンボドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応OS:Windows M-DISC対応:○ BC-12D2HT [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC-12D2HT [ブラック]の価格比較
  • BC-12D2HT [ブラック]のスペック・仕様
  • BC-12D2HT [ブラック]のレビュー
  • BC-12D2HT [ブラック]のクチコミ
  • BC-12D2HT [ブラック]の画像・動画
  • BC-12D2HT [ブラック]のピックアップリスト
  • BC-12D2HT [ブラック]のオークション

BC-12D2HT [ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月18日

  • BC-12D2HT [ブラック]の価格比較
  • BC-12D2HT [ブラック]のスペック・仕様
  • BC-12D2HT [ブラック]のレビュー
  • BC-12D2HT [ブラック]のクチコミ
  • BC-12D2HT [ブラック]の画像・動画
  • BC-12D2HT [ブラック]のピックアップリスト
  • BC-12D2HT [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > ASUS > BC-12D2HT [ブラック]

『書き込みが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC-12D2HT [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BC-12D2HT [ブラック]を新規書き込みBC-12D2HT [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

書き込みが出来ない

2021/05/14 17:14(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ASUS > BC-12D2HT [ブラック]

スレ主 ヒデ1959さん
クチコミ投稿数:4件

初めて投稿します。
宜しくお願いいたします。

Blu-rayだけなんですが、ImgBumやDVD Decrypterでの書き込みが出来ません。
メデアを入れるても出力先の下の絵が反応しません。
DVDでは書き込みできます。
またこれもBlu-rayのみなんですがREをフォーマットすると「デイスクは書き込み禁止になっています。」
と表示されてフォーマットが出来ません。
外付けのBUFFALO USB3.2(Gen1)/3.0では上記の症状は出ません。

PCスペックは
Windows10 64ビット Home
i5-7400 メモリー8GB

宜しくお願いします。

書込番号:24135137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/05/14 17:16(1年以上前)

>ヒデ1959さん

DVDとBDでは規格が違うのでソフトが対応していなければ当然です

書込番号:24135143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/14 17:20(1年以上前)

BDの書き込みには対応していないようだが
https://www.tekwind.co.jp/ASU/products/entry_13579.php

書込番号:24135149

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/14 17:30(1年以上前)

この製品使ってます。

これは読み取り専用で、書き込みはできない機種ですよ。

書込番号:24135167

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/05/14 18:26(1年以上前)

>ASUS BC-12D2HTは、12倍速のBDフォーマット読み込みと16倍速のDVD±Rフォーマットへの書き込みが可能な、パワフルかつ電力効率に優れたBlu-rayディスクドライブです。
https://www.asus.com/jp/Motherboards-Components/Optical-Drives/All-series/BC12D2HT/

BDフォーマットはBDディスクのことで読み込み可能しか書いていません。

書込番号:24135245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヒデ1959さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/14 19:56(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
読み込みが出来て、書き込みが出来ない仕様って有るんですね。
良い勉強になりました。
今後スペックを確かめるようにします。

書込番号:24135362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > BC-12D2HT [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BC-12D2HT [ブラック]
ASUS

BC-12D2HT [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月18日

BC-12D2HT [ブラック]をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング