『この機種の視野角は広いですか』のクチコミ掲示板

2017年 9月 9日 発売

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]

  • ノイズの少ない映像を再現する高画質技術「クリアレゾリューションエンハンサー」を採用した、32型液晶テレビ。
  • テレビ番組を見ながら裏番組が録画できる「外付けHDD裏番組録画」に対応。
  • 全体の音の大きさを変えず、声の音量を変えて声をより聞きやすくする「クリアボイス」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥39,500

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,500

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,500¥53,700 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]とBRAVIA K-32W840 [32インチ]を比較する

BRAVIA K-32W840 [32インチ]

BRAVIA K-32W840 [32インチ]

最安価格(税込): ¥41,980 発売日:2025年 4月 5日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]SONY

最安価格(税込):¥39,500 (前週比:-300円↓) 発売日:2017年 9月 9日

  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]

『この機種の視野角は広いですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W500E [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の視野角は広いですか

2023/02/14 03:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]

クチコミ投稿数:403件

この機種の液晶パネルの種類についてカタログで表記がないので分かりません。
他社メーカーの製品と比較して、視野角は広いのでしょうか。

書込番号:25142261

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/02/14 07:17(1年以上前)

>ねるとん2さん
こんにちは
本機のビジネス仕様モデルw500e/bzの仕様を見る限り、コントラスト1200:1とあるのでおそらくIPSか類似パネルと推測されます。

これが当たっていれば視野角は液晶の中では広い方と思います。

書込番号:25142329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2023/02/14 21:54(1年以上前)

有難うございます。視野角が広いということですので安心しました。

書込番号:25143365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件 BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]のオーナーBRAVIA KJ-32W500E [32インチ]の満足度4

2023/02/15 06:00(1年以上前)

視野角なんて昔のPCモニターやマイナーメーカーの1,2万円程度の安TVじゃあるまいし、フツーに広いです。
母親の家に行くと、必ず母がこのTVを観ていますが(笑)、横45度以上の上方45度以上から観てもフツーに見えます。

ちなみに、私もレビューを書いてますが、ゆうに12年以上母親が毎日6時間以上とか観ていますが、何1つ本体に不具合箇所はありませんね。
ハードユーザーの母親ですが、リモコンのボタンの1,2箇所が押しにくくなったくらいです。
で、最近DAISOで汎用リモコンを550円で見つけて買ってみたら、全く問題無く使えました。
このTVの純正リモコンを、そっくりそのまま小型にしたようなリモコンで、見た目にも違和感が無い物です。
中古リモコンかamazonの1500円くらいの、レビューがそこまで良くない汎用リモコンを買おうかと思ってましたが、買わなくて良かったです。(^-^)
情報として参考になれば。

書込番号:25143709

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:403件

2023/02/16 20:05(1年以上前)

回答有難うございます。
以前の書き込みを拝見しました。この製品の信頼性に安心しました。

書込番号:25145762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]

最安価格(税込):¥39,500発売日:2017年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-32W500E [32インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング