『プラグについて』のクチコミ掲示板

2017年12月15日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]

  • 温度変化を予測する「先読み運転」に対応したエアコン。多機能な上級シリーズである「Zシリーズ」の2018年度モデル。
  • 1人ひとりの体感温度を予測する「ムーブアイmirA.I.(ミライ)」を搭載。「風あて」「風よけ」で2人同時に快適な風を送る。
  • 天井にたまりがちな暖かい空気を循環させて再利用する「サーキュレーターモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:29187円 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]のオークション

『プラグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 プラグについて

2019/01/05 20:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]

スレ主 tomoko.15さん
クチコミ投稿数:3件

初心者です。
賃貸マンションが100Aだったのですが、簡単な工事とかで200Aのこのタイプのエアコンを取り付けることはできますでしょうか?

書込番号:22373557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10268件Goodアンサー獲得:1235件

2019/01/05 20:47(1年以上前)

>tomoko.15さん
単相三線式と言って分電盤に三本線が入っていれば簡単な工事で取り付けられます。

書込番号:22373589

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/01/05 20:52(1年以上前)

>tomoko.15さん こんにちは

この機種は200Vの下図のような形のコンセントが適合します。
マンションは普通100-200Vの電源が分電盤まで来ていますから、工事業者さんへ依頼すれば設置場所まで引いてくれます。
また、エアコン工事担当者が有資格者でしたら、それも可能です、ご心配ありません。
電気工事はエアコン工事とは別途料金となると思います。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/18/z/spec.html#anch07

書込番号:22373600

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomoko.15さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/05 20:59(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
お店の方とかにも相談してみます!

書込番号:22373620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/01/05 22:21(1年以上前)

過去のスレなので関係ないこともありますが参考になると思いますので載せておきます
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=11334268/

余談ですが賃貸とのこと
管理会社もしくは大家さんへの変更確認や許可等はしておいたほうがいいと思います
既にお済みならばスルーしてください

書込番号:22373878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2019/01/06 13:58(1年以上前)

>tomoko.15さん
こんにちは、プラグと配線工事でかのうです。電気工事士資格ないと出来ないので一万位工賃かかります。

書込番号:22375358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2019/01/06 22:06(1年以上前)

マンションの年式によるかもしれませんが一般的な単3契約で30アンペア以上の契約なら
200ボルトへの変更処理は可能です。
分電盤内の電極板の交換と場合によっては枝ブレーカーの200ボルト対応品への交換処理
それと設置する部屋のコンセント交換が最低限必要な工事になります。

書込番号:22376691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日

霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング