『寒い』のクチコミ掲示板

2017年12月 1日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]

  • 温度変化を予測する「先読み運転」に対応したエアコン。多機能な上級シリーズである「Zシリーズ」の2018年度モデル。
  • 1人ひとりの体感温度を予測する「ムーブアイmirA.I.(ミライ)」を搭載。「風あて」「風よけ」で2人同時に快適な風を送る。
  • 天井にたまりがちな暖かい空気を循環させて再利用する「サーキュレーターモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:45387円 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 1日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のオークション


「霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

寒い

2021/07/16 10:37(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]

スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

冷房29℃でも寒いです。
リビング20畳
風量静かでも冷えます。

体感ムーブアイなどその他機能活用していません、寒すぎないオススメの設定があれば教えてほしいです。

書込番号:24242547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/16 12:22(1年以上前)

>冷房29℃でも寒いです。
>風量静かでも冷えます。

たまに冷房が効きすぎて寒がられる方がおられますけど、ご自身はそういった質の方ですか?
試しに家の霧ヶ峰のリモコン設定は冷房で31℃まででした。
設定をもっと上げることは可能ですか?
安い温度計で結構なので、実室温を測定され、著しく異なるようなら、購入店に相談してください。
(^_^;)

書込番号:24242692

ナイスクチコミ!3


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/07/16 12:53(1年以上前)

>dan8888さん

体感ムーブアイ設定してみるとどうなりますか?

書込番号:24242736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/16 15:42(1年以上前)

体感ムーブアイなしだと「ムラなし」設定同等になると思いますので、体感ムーブアイONで「風よけ」設定にしてみて下さい。
後はリモコンに湿度調節が出てきますので40%〜70%を上下させてみる、といったところでしょうかね。

書込番号:24242937

Goodアンサーナイスクチコミ!2


8045Gさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:32件

2021/07/16 15:58(1年以上前)

体感ムーブアイONで「風よけ」設定にしてみて下さい。

→体感ムーブアイONで「風よけ」設定、結構快適ですよ。
 狭い仕事部屋で、仕事机のすぐ上に室内機があっても、「風よけ」設定することで
 直接冷風が当たらなくていいです。
 私は三菱とは何の関係もありませんが、狭い部屋での「風よけ」設定はオススメです。

書込番号:24242958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2021/07/16 18:28(1年以上前)

>dan8888さん
29度 弱風 ルーバー1番上向きにしてそれでも寒い時は
電源切ります、しばらく心地よく過ごせます
日によって冷房の効きが良すぎる時ありますね

書込番号:24243162

ナイスクチコミ!1


スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

2021/07/16 20:49(1年以上前)

ありがとうございました!
体感ムーブアイ使用してみます!

書込番号:24243375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7118S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 1日

霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング