『これはドウシシャという会社がChinaの会社に作らせてるOEM商品』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

SMC-300BT

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンなどに入った音楽をワイヤレスで楽しむこともできるコンポ。
  • アンプの1次段プリ部に真空管を搭載。真空管が発生する「偶数次高調波歪」が楽器の音を豊かにする「倍音」効果を生み出す。
  • アンプの2次段にはデジタルパワーアンプを搭載し、ダイナミックでありながら繊細で心地いい音質を再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW SMC-300BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMC-300BTの価格比較
  • SMC-300BTのスペック・仕様
  • SMC-300BTのレビュー
  • SMC-300BTのクチコミ
  • SMC-300BTの画像・動画
  • SMC-300BTのピックアップリスト
  • SMC-300BTのオークション

SMC-300BTSANSUI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • SMC-300BTの価格比較
  • SMC-300BTのスペック・仕様
  • SMC-300BTのレビュー
  • SMC-300BTのクチコミ
  • SMC-300BTの画像・動画
  • SMC-300BTのピックアップリスト
  • SMC-300BTのオークション

『これはドウシシャという会社がChinaの会社に作らせてるOEM商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMC-300BT」のクチコミ掲示板に
SMC-300BTを新規書き込みSMC-300BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > SANSUI > SMC-300BT

クチコミ投稿数:281件 草莽崛起 

山水電気というオーディオメーカーは、
2014年(平成26年)7月9日に東京地裁より破産手続開始の決定を受けて倒産して現在は存在していません。
今はドウシシャという会社がSANSUIというブランドを使ってラジカセとかコンポなどの商品をChinaの会社に委託して作らせてOEM販売しており、この商品もその一つです。
   ↓
http://doshisha-av.com/acoustic/sansui_stereo.html

海外ではSANSUIブランドの加湿器も販売されています。
   ↓
https://www.google.com/search?client=firefox-b-m&biw=360&bih=630&tbm=isch&sxsrf=ACYBGNTGr9o_TD3KngZQErl-E4u2SrdYRg%3A1573008235223&sa=1&q=sansui%E3%80%80%E5%8A%A0%E6%B9%BF%E5%99%A8&oq=sansui%E3%80%80%E5%8A%A0%E6%B9%BF%E5%99%A8&aqs=mobile-gws-lite..0l1

書込番号:23030356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
momobatoさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/10 23:46(1年以上前)

80年代オーディオブームのとき中学生でしたが、父親から買ってもらったシステムステレオがサンスイでした。
当時は現代のミニコンポと違ってスピーカーが大きくて、各家々からズシンズシンと低音が聞こえてましたね。(もちろん昼間で、遅くても夜の8時くらいまで)

昔のサンスイと違うと解っていても、サンスイというブランド名とこの真空管コンポが気になるんですよね〜。

書込番号:23039718

ナイスクチコミ!5


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1102件

2019/11/11 12:18(1年以上前)

>昔のサンスイと違うと解っていても、サンスイというブランド名とこの真空管コンポが気になるんですよね〜。

サンスイの名を買ったのも、懐古趣味に訴えるデザインや真空管採用(実際スピーカーを駆動するのは半導体のデジタルアンプ)も、まさにそういう人を当て込んでのことですね。

書込番号:23040354

ナイスクチコミ!3


Geo2000さん
クチコミ投稿数:97件

2020/01/16 21:22(1年以上前)

山水電気,懐かしいですね。JBLの総代理店もしていたのでショールームにはParagonD44000もありました。当時はTrioのKA-6000とKT-7000を買ってしまったので,トランスの山水はわかっていたけど,AU-607とかは一応考えたけどTrioにした。

書込番号:23172617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8908件Goodアンサー獲得:1430件

2020/01/16 21:28(1年以上前)

サンスイですか。友人が907を未だ使っている人がいますねえ。修理はまだしているようですがね。

書込番号:23172628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件 SMC-300BTのオーナーSMC-300BTの満足度5

2021/10/26 19:41(1年以上前)

だからなに?ってタイトルですね。
そのくらいのことは知って買ってる人が多いでしょうし。

書込番号:24414802

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SANSUI > SMC-300BT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SMC-300BT
SANSUI

SMC-300BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

SMC-300BTをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング