『保温は、何時間まで美味しく頂けますでしょうか。』のクチコミ掲示板

2017年 9月11日 発売

GRAND X THE炊きたて JPG-X100

  • 「プレミアム本土鍋・四度焼き」+「遠赤特大土かまど」の二重発熱構造で熱をしっかり伝える、「土鍋圧力IH炊飯ジャー」。
  • 炊きあげ直後に1.05気圧まで減圧し、約280度の高温炊きあげにより、もちもちの弾力に仕上げる「可変W圧力」機能を搭載。
  • 使用時に必要な情報が点灯する「モーションセンサー」と簡単操作の「タッチパネル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間 GRAND X THE炊きたて JPG-X100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100の価格比較
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100のスペック・仕様
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100のレビュー
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100のクチコミ
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100の画像・動画
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100のピックアップリスト
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100のオークション

GRAND X THE炊きたて JPG-X100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月11日

  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100の価格比較
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100のスペック・仕様
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100のレビュー
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100のクチコミ
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100の画像・動画
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100のピックアップリスト
  • GRAND X THE炊きたて JPG-X100のオークション

『保温は、何時間まで美味しく頂けますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRAND X THE炊きたて JPG-X100」のクチコミ掲示板に
GRAND X THE炊きたて JPG-X100を新規書き込みGRAND X THE炊きたて JPG-X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > タイガー魔法瓶 > GRAND X THE炊きたて JPG-X100

スレ主 ESOTERIC37さん
クチコミ投稿数:43件

現在、タイガー本土鍋の圧力なしの製品を使用してますが美味しく頂ける時間が6時間が限度なのですがこちらの商品は如何でしょうか?

現在使用中の土鍋のコーティングが剥がれているので買い替えを検討中です。保温時間が24時間いけるといいですがどの程度いけますでしょうか。よろしくお願い致します。

書込番号:21359379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2017/11/15 12:31(1年以上前)

こんにちは!

前に、お米屋さんで聞いたんですが、

保温時間は、5〜6時間が限度みたいです!

参考までに!

書込番号:21359465

ナイスクチコミ!0


スレ主 ESOTERIC37さん
クチコミ投稿数:43件

2017/11/15 13:28(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
保温はあきらめて購入か、象印、パナも検討致します。ありがとうございました。

書込番号:21359583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2017/11/15 15:54(1年以上前)

>ESOTERIC37さん

どのメーカーの炊飯器を購入されても電気炊飯器での保温の結果は基本相違ありません。6時間程度が限度です。
40時間をうたう象印や日立でも6時間以上となると厳しいですし、東芝の真空IHでも12時間も経てば炊きあがりと比べると黄ばみ発生し味が劣るようになります。

美味しいご飯を食べたければ炊きあがり2時間ほどでお釜から救い出して、保存容器に入れ直して冷蔵or冷凍保存するのが美味しさを保てる最良の方法です。

書込番号:21359789

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > GRAND X THE炊きたて JPG-X100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRAND X THE炊きたて JPG-X100
タイガー魔法瓶

GRAND X THE炊きたて JPG-X100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月11日

GRAND X THE炊きたて JPG-X100をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング