『イルミネーションの撮影』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥298,000

(前週比:+75円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (20製品)


価格帯:¥298,000¥359,370 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:+75円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 イルミネーションの撮影

2017/12/03 13:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:108件
当機種
当機種
当機種
当機種

ネコさん以外撮ってなかったので、この時期ならではのイルミネーション撮ってみました。
撮り方はよくわかりませんが、ど素人でもそれなりに撮れたかなと思います、
皆さんの撮られたイルミネーションの写真を見せていただけたら嬉しいです。

書込番号:21403294

ナイスクチコミ!15


返信する
camepongさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/12/03 14:39(1年以上前)

>NEKONEKO君さん
初めてにしては上手いなあ。
どんどんいろんな写真を見てくださいね。

書込番号:21403387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件

2017/12/03 14:40(1年以上前)

>camepongさん
ありがとうございます。修業します(笑)

書込番号:21403392

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2017/12/03 21:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>NEKONEKO君さん
イルミネーションは難しいですね。
私は風景メインですが、イルミネーションはどうも苦手です。
お互いに楽しみましょう。

書込番号:21404375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:108件

2017/12/03 21:34(1年以上前)

>写shagokoro心さん
何もかもがはじめてのことで、難しいですけど、楽しいですね。
写真を楽しみましょうね。

書込番号:21404388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/12/03 21:35(1年以上前)

>NEKONEKO君さん
追記
携帯に入れた圧縮画像をアップしました。

書込番号:21404390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JAKEN。さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/03 22:32(1年以上前)

当機種

広葉樹xイルミネーション SnapBridge2Mサイズ

>NEKONEKO君さん

こんばんは。
猫の撮影、お上手です。
イルミネーション、難しいですよねー。
でもそのセンスを活かせば案外簡単に撮影できると思いますよ。例えば「猫xイルミネーション」のように撮影されると良い感じになりますよ。

是非トライしてみてください!

書込番号:21404527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件

2017/12/03 22:35(1年以上前)

>JAKEN。さん
ありがとうございます。
D850がはじめてのデジカメで、何も解らないど素人です。
一つ一つ勉強していきますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:21404534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/04 02:27(1年以上前)

NEKONEKO君さん
エンジョイ!


書込番号:21404907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2017/12/04 05:05(1年以上前)

>nightbearさん
写真楽しいですね。
どんどんいろんな写真を撮ってみますね。

書込番号:21404983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/04 05:11(1年以上前)

NEKONEKO君さん
おうっ!

書込番号:21404987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度4

2017/12/04 06:27(1年以上前)

>NEKONEKO君さん
良いですね!自分は、網ザルを使ってクロスフィルター代わりに撮ってます。

書込番号:21405023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件

2017/12/04 06:36(1年以上前)

>ニコン議員さん
ありがとうございます。
網ザルとは凄い技ですね。
師匠からお借りしたフィルターセットにクロスフィルターとフォギーがありましたが、撮ってみたらいやらしいので、アップしませんでした(汗)

書込番号:21405033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2017/12/04 06:40(1年以上前)

機種不明

>ニコン議員さん
派手すぎかなぁ(笑)

書込番号:21405038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JAKEN。さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/04 10:02(1年以上前)

当機種

冷たさxイルミ SnapBridge2Mサイズ

>NEKONEKO君さん

ナイスですね。道具は使ってナンボです。
今度はファインダーの中にNEKONEKO君さんの気持ちや、感情をプラスしてやってください!

書込番号:21405374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2017/12/04 10:05(1年以上前)

>JAKEN。さん
ありがとうございます。
師匠が「カメラは足し算、写真は引き算」
と言っていました。
なんとなくわかって気がします。
写真に気持ちを込めて撮ってみたいと思います。

書込番号:21405382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥298,000発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング