『国内生産、15.7%増 8月』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『国内生産、15.7%増 8月』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

国内生産、15.7%増 8月

2017/10/08 00:56(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

トヨタ・ホンダ・日産のように多くのバックオーダーはないみたいですが、
スズキの国内生産は手一杯のようですから、スイスポの月産500台は増えないでしょう。

で、最速10/8の納車の人のインプレ(楽しみ!)やみんカラの試乗ブログ 現在323件を見て、
いつになるか? の納車待ちを慰めている私です。---汗
ちなみに、副代理店で9/12に契約しました。

カージャーナリストに好評版の新スイスポ、納車を楽しみに、楽しく盛り上げましょう。

書込番号:21260219

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/10/08 01:40(1年以上前)

>sukabu650さん
うちの近くの副代理店では10/06に白のMTが納車されてました
スバルのWRXから乗り換えのお客様だそうです
ナンバーフレームがクロームメッキでしたが本体が白なので不自然な感じは無かったですね


夜に池上彰の特番がありましたが、メインスポンサーがスズキでした
ハンガリーの人に「日本といえば?」とインタビューすると、ほぼ全員「スズキ」と回答していました。ハンガリーの車はほとんどスズキでした(笑)スズキ大好き!日本人大好き!とのことです

書込番号:21260289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/10/08 09:18(1年以上前)

>アークトゥルスさん
スズキは1989年、共産時代が終わると、最初にハンガリーに進出。累計250万台を販売(2015)だそうです。
親日国で共通点も多い。苗字と名前の順番が日本と同じで、おじぎの習慣があり、1300カ所以上の温泉が湧く温泉大国。小学校ではそろばんを教えているそうです。
個人的には、ハンガリア舞曲第5番(ブラームス)が頭に浮かびます。

で、もう納車の人もいるんですね。いいなあ。
ナンバーですが、私のは直づけかも。

書込番号:21260799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2017/10/08 12:22(1年以上前)

>sukabu650さん
ピアニストのリスト、ジャーナリストのピューリツァ、最近では数学者のフランクル・ペーテルさんが日本では知られてますよね!

10月の頭に納車の方は、8月に予約されてるんでしょうね。

書込番号:21261291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/10/08 22:53(1年以上前)

>自由に生きたいさん
教えていただいた3人、確かに知ってます。余計親しみを感じます。
ハンガリーが気になったのは、試乗したエスクード、だいぶ前に1.6、そして1.4ターボは2回。
特にターボの方はとても気に入りました。余裕があれば、こっちが欲しいくらい。

で、地元のお店にようやく試乗車ATが用意できたようです。6MTには9月下旬に試乗しましたが、
やっぱりATにも乗ってみたいので、明日以降と思っています。---契約店ではないけど

書込番号:21263026

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,436物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング