『インドなど輸出ストップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『インドなど輸出ストップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信5

お気に入りに追加

標準

インドなど輸出ストップ

2020/07/08 09:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:5件

その影響で、国内の納車が早まってます。コロナでも良いこともあるんですね。あと数週間で来そうです。

書込番号:23519512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:42件

2020/07/08 12:50(1年以上前)

>あゆまさむねさん
コロナでよいこともある
日本 自分のまわりのことだけ考える不謹慎な奴だな。ふざけるな!

書込番号:23519830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2020/07/08 13:05(1年以上前)

>あゆまさむねさん

納車早まって良かったですね。
納車の日楽しみですね。


>不謹慎な奴だな。ふざけるな!

見ず知らずの人にいきなり奴、ふざけるなとは失礼きわまりない人間ですね。
まーこの人上から目線で文句をよく書く人ですのでスレ主さんは気にしないでください。
私も書かれたことありますがアホ臭くなってレスするのやめました。

書込番号:23519853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


クチコミ投稿数:5件

2020/07/09 14:33(1年以上前)

いいですよ、全く気にならないし。ネットの書き込みなんて、ただの落書きですからね。イナーシャさん優しいね。自分の周りのことが一番重要なのは皆そうだもんね。しかも愛車の納車なんですもん。車はコロナだろうが何だろうが、楽しく乗れます。インド人もビックリですわ(笑)

書込番号:23521996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2020/07/22 16:34(1年以上前)

結局7月中に間に合うそうです。やはり早かったです!

書込番号:23550535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/07/28 22:47(1年以上前)

納車早かったです。思いのほかピカチュウでした。

書込番号:23564983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング