-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
ビジネスインクジェット PX-M5080F
- A3ノビのプリントにも対応した、インクジェット複合機。
- A3自動両面印刷やA3自動両面コピー/スキャンも可能。
- スマホのような操作性の「4.3型大型光学式タッチパネル」搭載。チルト機構により、設置した場所の高さに合わせて角度調節も行える。
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位



プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5080F
PX-M5040Fの後継機ですね。やっと新型が発表となった事は歓迎しますが、従来機で問題だったヘッドの目詰まりや、すぐずれてしまうギャップ、それに起因するヘッドの故障やトレイ重送の問題は改善したのでしょうか。
従来機の故障率の高さを考えるとエプソン引取保守パックの同時購入が必要そうですね。
税別3年で21,980円、4年で29,980円、5年で37,980円ですか。うーん。
書込番号:21162282
12点

とは言っても純正インク使っていないと保証対象外ですからね。
純正インクのみで誰が15万枚も印刷するんでしょうか。正直意味のない数字です。
インクと修理で儲けるせこいビジネスモデルをなんとかしたらと言いたいですね。
エプソンにかぎらずこの業界に全般に言えることですが・・・。
書込番号:21220719
6点

枚数を打つなら、エコタンク式のEW-M5071FT、どうでしょうね。興味津々。
書込番号:21269061
6点

自己レス。延長保証がある販売店から購入すれば、故障の際、多額の修理費用を避ける事ができるかな?
一番は簡単に故障しなければ良いんだけどね。
書込番号:21269260
4点

購入検討中ですが、ヘッド交換などが多いようなので量販店購入+5年延長保証(3000円程度)で対応してくれるのでしょうか?
EPSONの延長保証オプションは高いので…
書込番号:21541142
5点

各店で取り扱っている延長保証を調べたら、お店毎に保証内容がだいぶ違うようです。どこまで保証できるのかしっかりと確認する必要がありそうです。私がさらっと閲覧したところでは一度保証をつかったらその後はダメや法人は対象外など使えないものが多くて購入をためらっています。
書込番号:21542561
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5080F」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/05/08 14:17:07 |
![]() ![]() |
5 | 2020/08/27 17:06:04 |
![]() ![]() |
4 | 2020/01/21 8:33:23 |
![]() ![]() |
11 | 2019/10/19 12:12:50 |
![]() ![]() |
2 | 2019/08/24 21:33:12 |
![]() ![]() |
2 | 2018/03/14 9:21:24 |
![]() ![]() |
10 | 2018/03/03 12:22:18 |
![]() ![]() |
5 | 2018/01/26 10:08:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





