『録画番組再生時について教えてください。』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-55EX850 [55インチ]

  • 独自設計の高輝度パネルを採用し、バックライトの光量を高め、高コントラスト描写が可能な、55型デジタルハイビジョンテレビ。
  • ハイレゾ対応ツイーター、ミッドレンジスピーカー、ウーハー、クアッド・パッシブラジエーターなど、サウンド面にも注力している。
  • テレビもネット動画も切り替えずに、1画面で選んで見られる「アレコレチャンネル」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-55EX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55EX850 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオークション

『録画番組再生時について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55EX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55EX850 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55EX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

録画番組再生時について教えてください。

2018/01/28 11:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:10件 VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55EX850 [55インチ]の満足度5

質問です。
外付けHDDに録画した番組を再生中にCMだけを飛ばす方法はありますか?
誰か教えて下さい。

書込番号:21548587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:69件 VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55EX850 [55インチ]の満足度4

2018/02/04 12:42(1年以上前)

>totokinariariさん

リモコンの右向きスキップボタンで飛ばせませんか?

書込番号:21569250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55EX850 [55インチ]の満足度5

2018/02/04 13:22(1年以上前)

>kenwoodowsさん
返信ありがとうございます。
スキップボタンを押すと次のチャプターまでとんでしまいます。

書込番号:21569353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/02/04 14:03(1年以上前)

>totokinariariさん
次のチャプターがちょうどCMの終わったところになっていませんか? 
私が使っているプライベートビエラではそうなっているので、CMスキップに使っています。

書込番号:21569454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55EX850 [55インチ]の満足度5

2018/02/04 14:14(1年以上前)

>Minerva2000さん
返信ありがとうございます。
毎回のCMでチャプターになってるわけではないので、あいだがだいぶ飛んでしまいませんか?

書込番号:21569477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/02/04 14:18(1年以上前)

>totokinariariさん
確かに飛びすぎるケースはありますね。でも我が家では20回に1回くらいなので、その時は戻しています。

書込番号:21569490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55EX850 [55インチ]の満足度5

2018/02/04 15:00(1年以上前)

>Minerva2000さん
録画番組によっては、チャプターがほとんどうたれてない番組など有りませんか?

書込番号:21569626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/02/04 15:06(1年以上前)

>totokinariariさん
はい、NHKやWOWOWは最初と最後以外はほとんど打たれていませんね。
私は民放番組はほとんど録画しませんが、いくつか録画している番組にはほぼ正確にCM前後にチャプターが打たれていますね。
戻してみることはほとんどありません。

書込番号:21569639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/02/04 15:10(1年以上前)

パナのレコーダーはDRモードではチャプター精度がアバウトなので、長時間録画モードの無いテレビのチャプター精度も同様にアバウトなのかも。

書込番号:21569648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55EX850 [55インチ]の満足度5

2018/02/04 15:14(1年以上前)

>Minerva2000さん
そうですか。
ありがとうございました!

書込番号:21569661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/02/04 15:16(1年以上前)

>totokinariariさん
私が使っているプライベートビエラでは3倍モードで録画しているので、チャプター精度が良いのかも。

書込番号:21569671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55EX850 [55インチ]の満足度5

2018/02/04 15:17(1年以上前)

>油 ギル夫さん
返信ありがとうございます。
そうなんですよ。だからスキップボタンを使うと番組がかなり飛んでしまいます。

書込番号:21569673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 VIERA TH-55EX850 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55EX850 [55インチ]の満足度5

2018/02/04 15:20(1年以上前)

>Minerva2000さん
そういうのも関係あるかもしれませんね。
色々ためしてみます。

書込番号:21569678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55EX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55EX850 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55EX850 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-55EX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <768

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング