VIERA TH-55EX850 [55インチ]
- 独自設計の高輝度パネルを採用し、バックライトの光量を高め、高コントラスト描写が可能な、55型デジタルハイビジョンテレビ。
- ハイレゾ対応ツイーター、ミッドレンジスピーカー、ウーハー、クアッド・パッシブラジエーターなど、サウンド面にも注力している。
- テレビもネット動画も切り替えずに、1画面で選んで見られる「アレコレチャンネル」機能を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-55EX850 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55EX850 [55インチ]
5年前に購入したREGZA55Z8がブラックアウトで壊れ修理に10万掛かるとのことで、急遽買い換えることになりました。
BRAVIAやAQUOS、55FX750も候補にしていましたが、金曜の夕方にヤマダ電機で在庫限り特価の55EX850を見つけ、帰宅後こちらのレビュー評価の高さと品薄さを知り、土曜の朝一すぐに購入しました。
届くのは来週末ですが、今から楽しみです。
テレビのことは疎いので今後もこちらの情報を色々参考にさせて頂きます。
書込番号:22676896 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ご購入おめでとうございます。
ちなみにおいくらまで値下がりしてましたか?
書込番号:22677348 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぼっくす29さん
6年ヤマダ保証付で、129,800円+税、ポイント11%分でした。
今回は良い買い物ができたと信じておりますが、前回のREGZA、5年で15万円がパーになりました(笑)
書込番号:22677385 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
レスありがとうございます。
残り物には福がある、ですね。
書込番号:22678208 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>楊端和さん
5年間保証には加入してなかったのでしょうか?
出来れば加入しておいた方が良いですよ。
書込番号:22700861
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-55EX850 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/08/29 16:59:09 | |
| 9 | 2023/04/26 17:17:40 | |
| 51 | 2023/03/04 15:02:19 | |
| 1 | 2022/12/10 13:46:09 | |
| 3 | 2022/10/28 0:39:44 | |
| 4 | 2022/10/25 22:30:20 | |
| 14 | 2022/08/09 1:09:19 | |
| 24 | 2022/04/14 21:00:37 | |
| 7 | 2022/03/13 15:24:59 | |
| 5 | 2021/11/18 7:53:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







