『TH-49EX850 と TH-49FX750 で迷っています』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-49EX850 [49インチ]

  • 独自設計の高輝度パネルを採用し、バックライトの光量を高め、高コントラスト描写が可能な、49型デジタルハイビジョンテレビ。
  • ハイレゾ対応ツイーター、ミッドレンジスピーカー、ウーハー、クアッド・パッシブラジエーターなど、サウンド面にも注力している。
  • テレビもネット動画も切り替えずに、1画面で選んで見られる「アレコレチャンネル」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-49EX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49EX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のオークション

『TH-49EX850 と TH-49FX750 で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49EX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49EX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49EX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TH-49EX850 と TH-49FX750 で迷っています

2018/03/22 23:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49EX850 [49インチ]

クチコミ投稿数:49件

TH-49EX850 と TH-49FX750 で迷っています。
画質は新しいFX750の方が良いのでしょうか?
さして変わらないのであれば音が良さそうなEX850にしようかと考えています。

アドバイスを頂戴出来ましたら幸いです。

書込番号:21696691

ナイスクチコミ!16


返信する
elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2018/03/23 21:21(1年以上前)

自分は親のテレビを55EX850か55FX750か迷っています。


たまたま近所の電気屋でEX750とFX750が並べられていましたが
赤色の発色の良さ、黒の締まり、低反射パネル、地上デジタルの滲みの少なさと
圧倒的にFX750のほうが画質が上でした。

よって音に特にこだわりがない、 どうせ外部スピーカーを使うと決まっているのならば
FXシリーズのほうがいいでしょうね。

自分は55FX750が20万切りだしたら買おうかと思ってます

書込番号:21698640

ナイスクチコミ!5


moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件 VIERA TH-49EX850 [49インチ]の満足度5

2018/04/05 16:05(1年以上前)

当初EX750とEX850で迷っていたのですが、FX750が出たのでさらに迷いが増えました。
FX750の方がEX850より画質は良さそうなので、ずっと待って安くなってからFX750を買おうと思いましたが、きっと買う頃にFX850が出てまた迷うんだろうなと思ったので、思い切ってEX850を購入しました。
画質に関しては、どんなに良くなっても結局OLEDには勝てそうもないですし、中途半端なコストパフォーマンスで買うぐらいだったら安くなったEX850がお勧めです。
音に全くこだわらないのであればFX750がいいかもしれませんね。

書込番号:21729726

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/05 22:48(1年以上前)

EX850今が買ですよ。音が凄いですね。安くなりましたが、メーカー欠品中です。20万は楽に切ります。

書込番号:21730603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49EX850 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49EX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49EX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-49EX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング