『購入の決め手は「テクニクス」!』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-49EX850 [49インチ]

  • 独自設計の高輝度パネルを採用し、バックライトの光量を高め、高コントラスト描写が可能な、49型デジタルハイビジョンテレビ。
  • ハイレゾ対応ツイーター、ミッドレンジスピーカー、ウーハー、クアッド・パッシブラジエーターなど、サウンド面にも注力している。
  • テレビもネット動画も切り替えずに、1画面で選んで見られる「アレコレチャンネル」機能を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49EX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49EX850 [49インチ]のオークション

『購入の決め手は「テクニクス」!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49EX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49EX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49EX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

購入の決め手は「テクニクス」!

2019/08/09 08:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49EX850 [49インチ]

13年ぶりに自室(自分の部屋 8畳)テレビの新調になります。

購入の決め手は「テクニクス」でした。

当初、43インチ最上級モデルの東芝レグザと迷いに迷った挙げ句の購入となりました。

やはり、49インチで若干安く、自分がメインで使いたい機能(YouTube、アマゾンプライムビデオ)が搭載されている事でした。

来週には自宅へ届く手配を行っており、いよいよ超ウルトラ級に面倒臭いテレビの入れ替え作業が待ってます。

裏面には頭が痛くなりそうなくらい入り乱れた配線の束が・・

エアコンをフル稼働させながら設置作業のほう頑張ります。

落ち着きましたら、また再度レビューの方を差せて頂こうと思います。

書込番号:22846607

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1856件 ドローンとバイクと... 

2019/08/09 10:38(1年以上前)

Technicsというブランド名はまだ残されていたのですね。
かつては「プレーヤーならTechnics」というイメージがあったようななかったような...(^^ゞ
現在の状況はどうなのかわかりませんが、過去のイメージを持つ年代にはそそられる名称ですね。

Nationalというブランド名がPanasonicに統合されてからずいぶん経ちますが、Nationalファンだった私としては、かつてのNational品質を是非とも復元してもらいたいです。>Panasonicさん
両立していた頃からNational=頑強、高品質、だったのに対し、Panasonic=ちゃちい、壊れやすい、というイメージでした。
どうせならNationalに統合して欲しかった...

みやびチャンネルさん、雑談(愚痴)すみませんでした。m(_ _)m
配線の取り回し、頑張って下さい!(^^)

書込番号:22846734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件 VIERA TH-49EX850 [49インチ]のオーナーVIERA TH-49EX850 [49インチ]の満足度4

2019/08/09 10:56(1年以上前)

>ダンニャバードさん


返信ありがとうございます。

東芝のバズーカーと結構迷いました。

ズンズンと室内に響き渡る重低音を取るか、大迫力のオーケストラサウンドを取るか、そういった選択肢だったかと思います。

やっぱりフラットで整っている音源ほど心地よいものはありません。

このビエラは最初からスタンドが組み込まれているのか不明ですが、一番の難関はココなんですよね。

もしプラスドライバーが必要であれば、テレビをベッドに寝かせて組み付け作業します。

書込番号:22846754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2019/08/09 19:52(1年以上前)

>ダンニャバードさん

テクニクス何年か前に復活してます。

http://jp.technics.com/products/

書込番号:22847376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件 VIERA TH-49EX850 [49インチ]のオーナーVIERA TH-49EX850 [49インチ]の満足度4

2019/08/09 20:48(1年以上前)

実は私がテクニクスブランドに目覚めたのは小学生だった頃です。

私が通っていた小学校の音楽室にテクニクスのCDステレオが置いてあり、かなり音が良かった事を今でも覚えています。

音とか匂いとか何十年経った今でもずっと記憶に残ってる事が多いです。

またこのテレビもテクニクスが関わってると聞いて飛びついたのは言うまでもありません。

15年近く前はこのサイズで42インチのプラズマテレビの幅と、ほぼ同じだったみたいですね。

最近のはフレームが薄くなって見た目がかなり良くなってきています。

書込番号:22847443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49EX850 [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49EX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49EX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-49EX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング