『激安サイトがあります。』のクチコミ掲示板

2017年12月22日 発売

TS-E135mm F4L マクロ

  • プロ向けである「Lシリーズ」に位置し、マクロ撮影も可能な望遠アオリレンズ。
  • 特殊コーティング「SWC」を採用。周辺部のフレアやゴーストの発生を大幅に抑制する。
  • TSレボルビングやティルトロック機構を採用し、操作性も向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥315,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:88.5x139.1mm 重量:1110g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ TS-E135mm F4L マクロのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-E135mm F4L マクロの価格比較
  • TS-E135mm F4L マクロの中古価格比較
  • TS-E135mm F4L マクロの買取価格
  • TS-E135mm F4L マクロのスペック・仕様
  • TS-E135mm F4L マクロのレビュー
  • TS-E135mm F4L マクロのクチコミ
  • TS-E135mm F4L マクロの画像・動画
  • TS-E135mm F4L マクロのピックアップリスト
  • TS-E135mm F4L マクロのオークション

TS-E135mm F4L マクロCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月22日

  • TS-E135mm F4L マクロの価格比較
  • TS-E135mm F4L マクロの中古価格比較
  • TS-E135mm F4L マクロの買取価格
  • TS-E135mm F4L マクロのスペック・仕様
  • TS-E135mm F4L マクロのレビュー
  • TS-E135mm F4L マクロのクチコミ
  • TS-E135mm F4L マクロの画像・動画
  • TS-E135mm F4L マクロのピックアップリスト
  • TS-E135mm F4L マクロのオークション

『激安サイトがあります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-E135mm F4L マクロ」のクチコミ掲示板に
TS-E135mm F4L マクロを新規書き込みTS-E135mm F4L マクロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 激安サイトがあります。

2017/12/02 01:22(1年以上前)


レンズ > CANON > TS-E135mm F4L マクロ

スレ主 R.K1986さん
クチコミ投稿数:87件
機種不明
機種不明

怖いです。

安いです。

安いです。安い方が購入しやすいのですが、

完全に怪しいのです、偽物サイトに詳しい方、アドバイスをお願い致します。

書込番号:21399659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/12/02 01:33(1年以上前)

>R.K1986さん
怪しいと思ったら、安い品を試しに買ってみるとか

しばらく待ってみるとか
怪しい商売してたら、クレームも集まり
その広告も消えるでしょう

書込番号:21399673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 R.K1986さん
クチコミ投稿数:87件

2017/12/02 01:38(1年以上前)

回答ありがとうございます!

いろいろ検索していたら不安になったので、ノータッチにしてみます。

試しに安い物、買ってみる価値はありますね!

書込番号:21399678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2017/12/02 03:15(1年以上前)

買ってみたら?

カード決済OKのはずが現金を振り込んでくれになり、
振込先が中国人名義でしょうね?

特定商取引に関する表示見てみた?
電話番号は記載されてた?
問い合わせのアドレスはフリーメール?

それともこれは釣りかな?

書込番号:21399733

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5534件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2017/12/02 05:58(1年以上前)

| Domain Name: ADRIANSCAFE.COM

| Updated Date: 2017-11-23T04:00:24Z
| Creation Date: 2017-10-27T18:42:10Z
| Registry Expiry Date: 2018-10-27T18:42:10Z

whois検索したら、典型的な使い捨てドメイン。
通常、お店のドメインネームは長く使うもの。
1年しか使わない前提の所は、
特定イベントやキャンペーン用でなければ近寄らない方が良いでしょう。

書込番号:21399788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/12/02 06:16(1年以上前)

>R.K1986さん
この店舗の評判などを調べようと試みましたが、全くありませんでした。
かなり怪しいですが、正規品が届く可能性は全否定できないです。
避けた方が無難かとは思いますが・・・(^_^;)

書込番号:21399796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/02 06:20(1年以上前)

人柱希望(^_^ゞ

書込番号:21399798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 R.K1986さん
クチコミ投稿数:87件

2017/12/02 09:30(1年以上前)

皆様、丁寧なお返事ありがとうございます(^^)

ここでは危ないですね。

知識がなく、危うく飛び込んでしまいそうでした。

人柱は危険なので辞めておきます(^o^;)

書込番号:21400101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2017/12/10 01:05(1年以上前)

>かなり怪しいですが、正規品が届く可能性は全否定できないです。

全否定でしょ?
届くわけがない

書込番号:21419357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2017/12/10 08:02(1年以上前)

>現金化を急ぐために多少の原価割れしても在庫処分をするというのは企業では良くある話。
また仮に不当表示したとしても普通に検索しただけではなかなか行きつけないものですよ

別のスレですが、同様の質問にこんなコメントをする人もいます。

R.K1986さんは、どのようにしてこのサイトにたどり着いたのでしょうか?
googleで商品名と「最安値」とかで検索してたどり着いたのでしょうか?

価格.comからのリンクとかだと危険なので、差し障りなければ、他の人のためにも、情報共有をしていただけるとありがたいです。

書込番号:21419752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > TS-E135mm F4L マクロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安サイトがあります。 9 2017/12/10 8:02:27
待ってました\(^◇^)/ 31 2018/02/21 11:44:28

「CANON > TS-E135mm F4L マクロ」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-E135mm F4L マクロ
CANON

TS-E135mm F4L マクロ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月22日

TS-E135mm F4L マクロをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング