『解像度について』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

GW2470HL [23.8インチ ブラック]

  • LEDとAMVA+パネル搭載で3000:1のネイティブコントラスト比を実現した、23.8型液晶ディスプレイ。
  • 目の負担を軽減する「フリッカーフリー機能」や、目の疲れの原因となる「ブルーライト軽減Plus機能」を搭載。
  • D-sub×1とHDMI×2系統を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 GW2470HL [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のオークション

GW2470HL [23.8インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2470HL [23.8インチ ブラック]

『解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2470HL [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2470HL [23.8インチ ブラック]を新規書き込みGW2470HL [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度について

2018/07/19 22:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2470HL [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:61件

iMacのデュアルディスプレイとして使いたくて購入しました。

届いてさっそく繋げたのですが、解像度の問題なのか、文字が若干潰れたようになります。

解像度は1080Pになっているので、問題ないと思うのですが、
皆さんのディスプレイも若干文字が潰れた感じになっていますか?

資料を開けておきたくて購入したので、読みにくく困っています。

対策等、なにかあれば教えていただきたいです。

よろしくおねがいいたします。

書込番号:21974661

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/07/19 22:25(1年以上前)

解像度に1920x1080を選択していないのではないかと思います。
https://support.apple.com/kb/PH25175?locale=ja_JP

書込番号:21974719

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/07/19 22:32(1年以上前)

iMacの型番は?
接続方法は、Thunderbolt 2(mini DP)又はThunderbolt 3(USB-C)変換アダプター経由?

書込番号:21974731

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/07/19 23:04(1年以上前)

MacBook Pro 2017の画面をPanasonic TV(解像度 1920×1080)へミラーリングしました。
文字の潰れは有りません。

書込番号:21974820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2018/07/20 00:09(1年以上前)

>ありりん00615さん
解像度は最高が1080Pなので、これが1920×1080に当たるようです。

>キハ65さん
ケーブルはusbC→hdmi変換アダプター経由のHDMIです。

書込番号:21974953

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/07/20 00:29(1年以上前)

>>ケーブルはusbC→hdmi変換アダプター経由のHDMIです。

私も同様の接続です。
BootCampのWindowsの表示はどうでしょうか?

書込番号:21974989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/07/20 00:33(1年以上前)

下記のケースのように解像度を選ぶことは出来ないのでしょうか?
https://zakkicho2.blog.so-net.ne.jp/moshi_mini_displayport_to_hdmi_adapter

書込番号:21974993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2018/07/20 00:40(1年以上前)

あと、モニターモードになっているでしょうか?

書込番号:21975002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2018/07/23 01:20(1年以上前)

>ありりん00615さん
>キハ65さん

おふた方、ありがとうございました。
回答を参考にさせていただきましたが、解決できませんでした。

iMacの解像度が高く、キレイに見えすぎているため、
劣って見えてしまっているのかもしれません。

こういうものだと思って諦めます。

ありがとうございました!!

書込番号:21981658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2470HL [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2470HL [23.8インチ ブラック]
BenQ

GW2470HL [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

GW2470HL [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング