ZABOON TW-117V6L
- 「ウルトラファインバブル洗浄」搭載のドラム式洗濯乾燥機。ナノサイズの泡と洗剤の力で繊維の奥の汚れを落とす。
- 温水で洗剤の効果を高め黄ばみを落とす「温水ウルトラファインバブル洗浄」、大風量でシワを伸ばし、ふんわり乾かす「ふんわリッチ乾燥」機能を搭載。
- ワンプッシュで掃除ができる乾燥フィルター、乾燥効率の低下を防ぐ「乾燥ダクト自動お手入れ」、ドラム槽前面部を自動で掃除する「自動お掃除モード」付き。
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-117V6L
型落ちで2年前に購入しましたが、いきなりE62が表示され、たぶん脱水中に止まって動かなくなりました。修理依頼ですよね。
書込番号:23923749 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
「E」で始まる内容が表示されたときは故障です。
電源を切ったから水栓を閉じ、電源プラグを抜いて修理を依頼して下さい。
書込番号:23923887
![]()
11点
ありがとうございます、自分で出来る事はないのでしょうか?
書込番号:23923920 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
いやぁ。
本機種を使ってないので判りませんし、E62がどんなエラーを意味しているか判りませんので
素直に購入したお店(通販を除く)か、カスタマサポートに連絡した方が良いと思います。
もし、お店の延長保証に入っているなら、お店ですね。
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/info/110302_2.htm
一応、参考に。↓こんな情報がありました。(E62は載ってませんが)
http://gizport.jp/howto/1776511/?id=75
書込番号:23923946
![]()
7点
颯咲さん こんにちわ
残念ですが!
E62は ドラムモーター電流異常(脱水)のエラーコードです (>_<)
長期保証は、有りますか?
購入店からのサービス依頼をオススメします
書込番号:23924750
![]()
8点
ケーズで購入して、保証期間だったのですが店舗に修理依頼したら、東芝から連絡しますので と返答されました。東芝が二日後に見に来ることになりました。てっきり、K'sデンキから修理を受けると思っていました。
書込番号:23925959 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
昨日、19時過ぎに東芝の人が来て、E62とは伝えていましたが迷う事なく、脱水?の基盤を交換して無事終了しました。たくさんのモノを入れて洗濯しましたって聞かれ、特にそのような事はないと答えると原因はわかりませんねっと言われました。長期保証で救われました🎵
書込番号:23930020 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-117V6L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/08/07 7:33:16 | |
| 7 | 2021/02/03 10:52:40 | |
| 0 | 2018/09/30 3:42:19 | |
| 0 | 2018/09/30 3:32:18 | |
| 0 | 2018/09/28 22:02:28 | |
| 1 | 2018/05/02 10:45:26 | |
| 0 | 2018/04/30 14:14:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







