『ブルートゥース接続できません(¬_¬)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U370BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U370BTの価格比較
  • U370BTのスペック・仕様
  • U370BTのレビュー
  • U370BTのクチコミ
  • U370BTの画像・動画
  • U370BTのピックアップリスト
  • U370BTのオークション

U370BTケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月上旬

  • U370BTの価格比較
  • U370BTのスペック・仕様
  • U370BTのレビュー
  • U370BTのクチコミ
  • U370BTの画像・動画
  • U370BTのピックアップリスト
  • U370BTのオークション

『ブルートゥース接続できません(¬_¬)』 のクチコミ掲示板

RSS


「U370BT」のクチコミ掲示板に
U370BTを新規書き込みU370BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルートゥース接続できません(¬_¬)

2017/12/24 17:16(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U370BT

クチコミ投稿数:3件

本日買って取付けしたんですが…ブルートゥース接続できません(¬_¬)テストモードだと接続出来るんですが…iPhone再起動したり本体リセットしたりしたんですが…ちなみにiPhone7です。本体もPINコード出るし、何ででしょう?教えて下さい。

書込番号:21456903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/24 17:40(1年以上前)

デッキ側のBluetoothバージョンが3.0ですから無理なのでは?

iPhoneが4.2ですから、相手側も最低4.0準拠でないと駄目な気がする。

書込番号:21456971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/12/24 18:22(1年以上前)

https://discussionsjapan.apple.com/thread/10177083

iPhone7だと難しい可能性もある様です。

書込番号:21457051

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/12/24 18:22(1年以上前)

うっ!そうなんですか!…(泣)です。Bluetooth繋いで電話したかったんですが…

書込番号:21457052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2017/12/24 23:33(1年以上前)

>ぶったぶったさん
表に出ているのは iPhone 6までです。アンドロイドでも古い機種ですか。
購入前にお確かめを!
http://www.kenwood.com/cs/ce/bt/index.php

書込番号:21457941

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/12/25 00:15(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。ケンウッドもパイオニアも大丈夫と思っておりました。よくよく見たら!パイオニアは、対応してる見たいですね。仕方ないのでそれ以外は不満ないので、使っています。ありがとうございます。

書込番号:21458052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/29 20:15(1年以上前)

Phone8で接続できました。
確認ですがPINコードがスマホと本体に表示された後に本体のボリュームを押して確定しています?
私も最初押し忘れて接続が出来ませんでした。一度確認してみて下さい。

書込番号:21552692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U370BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U370BT
ケンウッド

U370BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月上旬

U370BTをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング