『リアクルーズは使えますか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

サイバーナビ AVIC-CW901

  • ハイレゾ音源の再生(96kHz/24bit)に対応し、エンターテインメント機能を強化した、7V型ワイドVGA液晶を搭載したカーナビ。
  • 本体では計算できない高度な演算をスマートループサーバーで実行し、幅広い選択肢から最適なルートを選択できる「スーパールート探索」に対応。
  • 約650万曲以上のストリーミング再生に対応し、ドライブ中の目的地や時間、場所の変化に合わせて音楽が自動で切り替わる「ライブレコメンド」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CW901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CW901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW901のオークション

サイバーナビ AVIC-CW901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • サイバーナビ AVIC-CW901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CW901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CW901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CW901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CW901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CW901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CW901のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW901

『リアクルーズは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CW901」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CW901を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CW901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リアクルーズは使えますか?

2021/09/05 07:58(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW901

スレ主 びかそさん
クチコミ投稿数:13件

はじめまして!
早速ですが質問です。
この機種を載せ換えしようと思ってます。
載せ換え先の車の26年式ノアハイブリッドXには純正ナビと純正リアモニターが付いてます。この純正ナビを外して元々使ってた901を付けてリアクルーズをしたいとおもってます。
しかし、車屋さんが言うにはリアクルーズができないかも知れないと言われました。実際どうなのかと思いまして質問させてもらいました!よろしくお願いします!

書込番号:24324937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2021/09/05 08:56(1年以上前)

>びかそさん

パイオニアの説明ではできそうですが....。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/cybernavi/avic-cl901-m_avic-cw901-m_avic-cz901-m_avic-cl901_avic-cw901_avic-cz901/av/rearentertainment.php


書込番号:24325004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 びかそさん
クチコミ投稿数:13件

2021/09/05 09:36(1年以上前)

返信ありがとうございます!
無理そうですか、、、。となるとリアモニターを換えるしかないんですかね?
ちなみに今乗ってる車にも買った時からパイオニアのナビとアルパイン製のリアモニターが付いてまして、そこに901を付けたところ普通にリアクルーズ使えたので何とかなるかなと思ってたんですが、、、。

書込番号:24325069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 びかそさん
クチコミ投稿数:13件

2021/09/05 11:26(1年以上前)

あ、ごめんなさい出来そうなんですね!!もうちょっと調べてみます!ありがとうございました!

書込番号:24325255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/09/05 11:36(1年以上前)

>びかそさん
funaさんさんは出来そうと書込みしていますが取付てある後席モニターはなんでしょうか?

80ノア辺りの後席モニターはRCA接続出来ないと思いましたが?

デジタル接続端子しか無ければ接続出来ないと思います。

書込番号:24325269

ナイスクチコミ!1


スレ主 びかそさん
クチコミ投稿数:13件

2021/09/05 12:16(1年以上前)

返信ありがとうございます!
今の所、純正のリアモニターとしかわかりません。
すいません、、、。

書込番号:24325331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 びかそさん
クチコミ投稿数:13件

2021/09/05 18:26(1年以上前)

こんばんわ。解決済みにしてしまいましたが、純正のリアモニターの品番が分かりましたのでのせたいと思います!
V11T-R62Cという品番ですこの品番でリアクルーズ出来たよ!とか話があれば引き続きお願いします!

書込番号:24325972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/09/05 19:16(1年以上前)

>びかそさん
V11T-R62CだとMPH-T001を使えばアナログ接続出来ると思いますのでとりあえずリアクルーズモードでも映す事は出来ると思います。

書込番号:24326088

ナイスクチコミ!0


スレ主 びかそさん
クチコミ投稿数:13件

2021/09/06 07:41(1年以上前)

>F 3.5さん
おはようございます。できそうですか!教えてもらった部品探してみます!
ありがとうございました!

書込番号:24326980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW901」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CW901
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CW901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

サイバーナビ AVIC-CW901をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング