『まだ買うな もうすぐ新型902でるってよ』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ901

  • ハイレゾ音源の再生(96kHz/24bit)に対応し、エンターテインメント機能を強化した、7V型ワイドVGA液晶を搭載したカーナビ。
  • 本体では計算できない高度な演算をスマートループサーバーで実行し、幅広い選択肢から最適なルートを選択できる「スーパールート探索」に対応。
  • 約650万曲以上のストリーミング再生に対応し、ドライブ中の目的地や時間、場所の変化に合わせて音楽が自動で切り替わる「ライブレコメンド」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のオークション

サイバーナビ AVIC-CZ901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • サイバーナビ AVIC-CZ901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901

『まだ買うな もうすぐ新型902でるってよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ901」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ901を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

まだ買うな もうすぐ新型902でるってよ

2018/04/12 17:32(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901

スレ主 OPAD4さん
クチコミ投稿数:16件

ソースは以下

294 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2018/04/09(月) 17:47:09.29 ID:/7kX+JSf [2/2]
902詳細出てくるのは80周年限定モデルの発表の後。
こっちに抵触すると洒落にならん。


281 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2018/04/09(月) 04:49:11.92 ID:/7kX+JSf [1/2]
5月末に902が出る。価格が変動するから賢く買いねぇ。

書込番号:21746285

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/04/12 18:58(1年以上前)

>OPAD4さん
いつものパターンならGW辺りにサイバーナビ、 11月辺りに楽ナビがマイナーチェンジかフルモデルチェンジですね。

1ヶ月少々なら待つのが無難かも知れません?

パイオニアナビの場合新型が出ても毎年同じ様な感じで出てくるので3ヶ月位しないと価格は下がってこない様に感じます?

書込番号:21746477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/04/12 21:21(1年以上前)

5chの書き込みをソースと言われても(笑)

書込番号:21746859

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/04/12 22:27(1年以上前)

5月に出るのかな?

2016年から9月にMCになってるから何ともです。

書込番号:21747076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合でしょうか? 4 2025/09/25 7:58:13
曲再生について。 52 2024/08/06 10:46:11
バッ直について 4 2024/06/23 17:34:05
不具合でしょうか 7 2024/05/24 9:14:49
ココ最近の値上がり理由は? 4 2019/03/20 8:16:18
ナビに色々と連動させたいです。 3 2019/02/05 14:16:06
ZH99の配線流用について 3 2019/01/07 12:52:41
Amazonで安く購入出来ました。 0 2018/11/12 18:38:46
ZH9900からの入替えで 6 2018/10/28 20:18:25
ブルートゥースオーディオの音量設定 2 2018/10/25 18:05:06

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ901
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

サイバーナビ AVIC-CZ901をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング