『480Gで1万3千円?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 9月中旬 発売

CSSD-S6T480NMG3V

  • 容量480GB、SATA 6Gbpsインターフェイス対応の、2.5インチSSD。
  • 東芝メモリ製3D NAND(64層)を採用。
  • 東芝製3.5インチデスクトップパソコン向けHDD(DT01ACAシリーズ)と比較して約3倍の処理速度を備える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:550MB/s 書込速度:510MB/s CSSD-S6T480NMG3Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T480NMG3Vの価格比較
  • CSSD-S6T480NMG3Vのスペック・仕様
  • CSSD-S6T480NMG3Vのレビュー
  • CSSD-S6T480NMG3Vのクチコミ
  • CSSD-S6T480NMG3Vの画像・動画
  • CSSD-S6T480NMG3Vのピックアップリスト
  • CSSD-S6T480NMG3Vのオークション

CSSD-S6T480NMG3VCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月中旬

  • CSSD-S6T480NMG3Vの価格比較
  • CSSD-S6T480NMG3Vのスペック・仕様
  • CSSD-S6T480NMG3Vのレビュー
  • CSSD-S6T480NMG3Vのクチコミ
  • CSSD-S6T480NMG3Vの画像・動画
  • CSSD-S6T480NMG3Vのピックアップリスト
  • CSSD-S6T480NMG3Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T480NMG3V

『480Gで1万3千円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T480NMG3V」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T480NMG3Vを新規書き込みCSSD-S6T480NMG3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

480Gで1万3千円?

2017/11/15 08:45(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T480NMG3V

ムーアの法則のおかげでしょうか。微細化は終わるけど2次元と3次元の面積拡大は続くという意見もある様ですね。

書込番号:21359104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/11/15 08:55(1年以上前)

EDIONネットショップの限定販売だったようですね。
もう売り切れ。

書込番号:21359126

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3418件

2017/11/15 09:20(1年以上前)

>jm1omhさん

てことは宣伝ですか(^^)/

書込番号:21359168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/11/15 10:40(1年以上前)

価格が更新されないことはよくある話。
無くなったのならさっさと消すか在庫なしにしてほしいところ。

書込番号:21359289

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3418件

2017/11/15 11:33(1年以上前)

わずかな費用で凄い宣伝効果ですね。そういえば不動産でも同様の手法が後を絶ちませんね。

書込番号:21359370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/15 14:19(1年以上前)

エディオンが11日から売り切れるさっきまでセールをしていただけでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000992932/pricehistory/

書込番号:21359660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件

2017/11/15 14:57(1年以上前)

最初に見つけたときは在庫が有ったのですが、BX300買ったばかりでしたし、ubuntuだと480Gも使い切れないので、クリックする気が起きませんでした。

書込番号:21359712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/11/18 12:51(1年以上前)

また今12,938円になったけど在庫問合せですって^^;

書込番号:21367000

ナイスクチコミ!2


pochilikeさん
クチコミ投稿数:32件

2017/11/18 13:09(1年以上前)

いくら宣伝にしても、人を馬鹿にしていますね。嫌な店です。

書込番号:21367053

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/11/18 13:13(1年以上前)

しかもショップリンクに飛ぶと税込み21,578円ってなってます(笑)

書込番号:21367058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3418件

2017/11/18 14:22(1年以上前)

保存しました。仏の顔も三度まで。オオゴトになる前に撤退した方が良いですね。

書込番号:21367212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6T480NMG3V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
300円安+10% 0 2018/09/17 20:22:54
わからない 5 2018/09/09 9:13:27
バイルさんのレビューのベンチマークについて 7 2018/08/29 19:41:34
1万円を切りました 0 2018/08/05 20:06:44
480Gで1万3千円? 10 2017/11/18 14:22:15

「CFD > CSSD-S6T480NMG3V」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T480NMG3V
CFD

CSSD-S6T480NMG3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月中旬

CSSD-S6T480NMG3Vをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング