『Canonxk70廃インクパッドが満タンと言う警告を消したい』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

PIXUS XK70

  • 光沢紙における色域をさらに拡大した「プレミアム6色ハイブリッドインク」搭載のインクジェットカラープリンター。
  • 「背面給紙トレイ」と「前面給紙カセット」の2か所に用紙を同時セットできる「2WAY給紙」を採用。置き場所や用途によって選択できる。
  • 軽いタッチで直感的に操作できる可動式の「5.0型タッチパネル」搭載。フロント部の角度調整もできる。
PIXUS XK70 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK70の価格比較
  • PIXUS XK70のスペック・仕様
  • PIXUS XK70の純正オプション
  • PIXUS XK70のレビュー
  • PIXUS XK70のクチコミ
  • PIXUS XK70の画像・動画
  • PIXUS XK70のピックアップリスト
  • PIXUS XK70のオークション

PIXUS XK70CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

  • PIXUS XK70の価格比較
  • PIXUS XK70のスペック・仕様
  • PIXUS XK70の純正オプション
  • PIXUS XK70のレビュー
  • PIXUS XK70のクチコミ
  • PIXUS XK70の画像・動画
  • PIXUS XK70のピックアップリスト
  • PIXUS XK70のオークション

『Canonxk70廃インクパッドが満タンと言う警告を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS XK70」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK70を新規書き込みPIXUS XK70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS XK70

スレ主 crutch-さん
クチコミ投稿数:5件

Canonxk70の廃インクパッドが満タンと言う警告が出てるので、どんな方法でもいいから消したいです。教えてくれると助かります。

書込番号:25923425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 crutch-さん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/12 21:22(1年以上前)

できれば無料で直したい

書込番号:25923526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:84件

2024/10/13 10:58(1年以上前)

>crutch-さん
こんにちは

廃インクパッドが満タンの場合、
満タン警告自体を強制的にリセットできたとしても
廃インク(ヘッドクリーニングや印刷前後の準備動作などで排出するインク)
を吸収パッドが受け止め切れる余裕がないため
インクは外に漏れ出してきますので大惨事となります。

もちろん多少の余裕を持った設計のはずですが、
パッド交換や洗浄をせずリセットだけしてそのまま使い続けるのは危険です。
(他社廃インクカートリッジタイプでしたが、インク漏れを起こして大惨事となった経験があります。)
廃インクパッドの交換を自力で行う技量がないのであれば危険ですので本体を買い替えることをお勧めします。

もしリセットツール(無料)を難なく使用できるほどのスキルがあるのでしたら試されてもいいかもしれません。

ちなみに有料であればリセットサービスはあるようです
(対象機種と明記はされていませんでしたが、型番的に可能かもしれないという書き方でした)

そういった意味合いでも、修理に出す方が楽だとは思います。(新品購入を考慮するくらいの価格だとは思いますが)

エプソンはご自身で廃インク吸収体の交換可能な機種が写真画質の機種も含め複数機種ありますが
キヤノンは現状ビジネスインクジェットか廉価なギガタンク機種のみですので
今後の機種選定の参考になればと思います。

書込番号:25924040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 crutch-さん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/13 20:17(1年以上前)

ありがとうございますベストアンサーに選ばせていただきます>家電量販店大好き三郎さん

書込番号:25924594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK70
CANON

PIXUS XK70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

PIXUS XK70をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング