『ミラー型ドラレコ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『ミラー型ドラレコ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミラー型ドラレコ

2022/04/30 16:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

エヌボックスにミラー型ドラレコって取り付けられますか?

書込番号:24724854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2022/04/30 16:39(1年以上前)

ミニスカ大和撫子さん

下記のN-BOXカスタム (JF3/4)の ドライブレコーダーに関するパーツレビューで「ミラー」で検索した結果のようにミラー型ドラレコは取り付け可能です。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/n_box_custom/partsreview/review.aspx?mg=3.12960&bi=19&ci=634&kw=%e3%83%9f%e3%83%a9%e3%83%bc&trm=0&srt=0

書込番号:24724865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/04/30 18:27(1年以上前)

サンバイザーと干渉するけど、バイザーのミラー使わないのなら問題ない。

書込番号:24725010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


janbo3さん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/04 19:52(1年以上前)

初めまして、AUTO-VOX X6ならバイザーも干渉無く、設置可能です。雨の日や、夜間がカメラを通しての画像のため大変見やすくなります。MOMOTAROさんのyoutubeをご参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=uMo0LmUdjic&t=1403s

書込番号:24731146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <725

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,460物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング