『純正オプションブラックメッキフロントグリル、画像ほしいです!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『純正オプションブラックメッキフロントグリル、画像ほしいです!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:13件

今、N BOX custom G L ターボ を納車待ちで純正オプションのブラックメッキのグリルを付けたんですが、想像出来なくて、、、
グラマラスブロンズパールに純正オプションのブラックメッキのグリル付けた方、いらっしゃったら、画像見せて欲しいです!ほかの色でも大丈夫です。
お願いします!

書込番号:21574100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/06 02:20(1年以上前)

雑ですみません

ブロンズにブラッククロームPKGですー

書込番号:21574580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2018/02/06 21:36(1年以上前)

>Universeのさん
こんばんはm(._.)m。
自分も最初にブラックメッキグリルを発注しましたが,結果,無限グリルにしました。

金額もそんなに変わらないと理由で変更しました。

好みは有ると思いますが,参考までに。m(._.)m

書込番号:21576742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/02/07 23:12(1年以上前)

>パバパパーさん
自分も全く一緒のセットつけたんで、参考になりました!
やっぱり、グリル変えた方がかっこいいですね(^^)
ありがとうございました!

書込番号:21579998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


M P Jさん
クチコミ投稿数:4件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2018/02/12 18:18(1年以上前)

私のNBOX写真付でレビュー載せています。メッキグリル参考にどうぞ

書込番号:21593369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,002物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング