2017年12月 1日 発売
AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]
- 8K液晶パネルを搭載した、業界初の8K対応70型液晶テレビ。4Kや2K映像も8K解像度にアップコンバートして表示可能。
- 豊かでリアルな色再現「リッチカラーテクノロジープロ」、映像の輝きを復元する「メガコントラスト」技術など、独自の映像技術を搭載。
- HDR規格(HLG/PQ方式)に対応し、風景の奥行き感や素材の質感までリアルに再現。2018年年末発売予定の8K/4K放送受信機対応の8K映像入力端子搭載。
AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 1日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]
8Kチューナー付きにしてくれたらいいのにねこの製品。・・・といっても、今じゃない。
おそらく数か月後には8Kチューナーも発売されるでしょう。その無料引換権みたいなのを付けて売ればいいのにという意味。
チューナーが幾らになるかわからないから、買い控えしてる人も多いとおもう。
カートリッジ式とかで、本体に内蔵できるようになれば尚いいよね。
書込番号:21399288
6点
https://m.srad.jp/story/17/09/19/0435244
シャープの8Kチューナーは20万円程度と言われている。
書込番号:21399349 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ピクセラは2万円で出すと言っている
どちらが売れるかは一目瞭然。
書込番号:21405392
1点
>ピクセラは2万円で出すと言っている
4kチューナーでしょ。
書込番号:21405560
10点
>>どちらが売れるかは一目瞭然。
>4kチューナーでしょ。
20000円の4Kチューナーと200000円の4K/8Kチューナーなら20000円の4Kチューナーの方が数売れるのは一目瞭然ですなw
書込番号:21405687 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
「シャープ > AQUOS 8K LC-70X500 [70インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/30 20:52:13 | |
| 0 | 2020/02/15 18:42:52 | |
| 3 | 2020/01/06 21:32:52 | |
| 3 | 2020/07/24 14:19:46 | |
| 0 | 2019/09/22 13:32:55 | |
| 0 | 2019/05/30 17:29:10 | |
| 2 | 2019/05/24 2:18:18 | |
| 1 | 2019/04/20 22:34:35 | |
| 0 | 2019/04/14 20:07:23 | |
| 2 | 2019/02/27 14:59:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







