『電子手ぶれ補正は欲しかったかも』のクチコミ掲示板

2017年10月27日 発売

サイバーショット DSC-RX0

  • 画像処理エンジン「BIONZ X」と、メモリー一体1.0型積層型「Exmor RS」CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 水深10mの防水性能や2.0mの落下耐性、200kgfの耐荷重という堅ろう性を備えている。
  • 最高960fps(最大40倍)のスーパースローモーション機能を搭載し、最大約4秒まで撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/1530万画素(有効画素) 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX0 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX0とサイバーショット DSC-RX0M2を比較する

サイバーショット DSC-RX0M2

サイバーショット DSC-RX0M2

最安価格(税込): ¥109,990 発売日:2019年 4月12日

画素数:2100万画素(総画素)/1530万画素(有効画素) 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX0の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0のオークション

サイバーショット DSC-RX0SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

  • サイバーショット DSC-RX0の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0

『電子手ぶれ補正は欲しかったかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX0」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX0を新規書き込みサイバーショット DSC-RX0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

電子手ぶれ補正は欲しかったかも

2017/11/05 00:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 サイバーショット DSC-RX0の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

背面液晶で拡大してピントあってるなと思い帰宅後PCでひらくとブレてたりするので次期モデルがあるなら手ぶれ補正くらいは欲しいかな。

色味はとても綺麗だと感じます。

書込番号:21333094

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 サイバーショット DSC-RX0の満足度5

2017/11/05 00:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連貼りおわり

書込番号:21333103

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2017/11/07 21:10(1年以上前)

画質良いですね!
手振れ補正と絞りが変えられないのは残念ですが小さくていつでも連れ出したい気持ちに駆られます。
ご存知かもしれませんが、焦点距離分の1以上のシャッタースピードを確保すれば
手振れの可能性が少なくなりますので、ISOを400にあげて見るといいかもしれません。

書込番号:21339933

ナイスクチコミ!3


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 サイバーショット DSC-RX0の満足度5

2017/11/08 21:38(1年以上前)

>リュシータさん
画質をとるかシャッタースピードをとるか悩ましいところですがシチュエーションに合わせて色々 試行錯誤してみます、アドバイスありがとうございます!

書込番号:21342499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 サイバーショット DSC-RX0の満足度5

2017/11/09 22:51(1年以上前)

余談ですがLightroom 6(ver6,13)で DSC-RX0のRAW現像が対応になりました、パッケージ版での現像は諦めていただけに得した感じです。

書込番号:21345350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/11/10 22:05(1年以上前)

電子手振れじゃ動画はともかく写真のブレは防げませんよねぇ。
初心者向け(?)の緑のオートだと、シャッタースピード速めになるみたく、手振れしにくいですよ。スナップはそれで撮るようにしてからパソコンで見てガッカリすることは減りました^ ^

書込番号:21347673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/11/21 09:18(1年以上前)

外部レコーダ+スタビライザーで動画を撮る人向けなのかも?

書込番号:21374020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/07/07 23:22(1年以上前)

主に、室内での使用を考えています。フラッシュなしでの撮影はどの位耐えられるでしょうか?

書込番号:21948402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX0
SONY

サイバーショット DSC-RX0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

サイバーショット DSC-RX0をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング