『RX0にピッタリのケース』のクチコミ掲示板

2017年10月27日 発売

サイバーショット DSC-RX0

  • 画像処理エンジン「BIONZ X」と、メモリー一体1.0型積層型「Exmor RS」CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 水深10mの防水性能や2.0mの落下耐性、200kgfの耐荷重という堅ろう性を備えている。
  • 最高960fps(最大40倍)のスーパースローモーション機能を搭載し、最大約4秒まで撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/1530万画素(有効画素) 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX0 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX0とサイバーショット DSC-RX0M2を比較する

サイバーショット DSC-RX0M2

サイバーショット DSC-RX0M2

最安価格(税込): ¥109,800 発売日:2019年 4月12日

画素数:2100万画素(総画素)/1530万画素(有効画素) 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX0の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0のオークション

サイバーショット DSC-RX0SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

  • サイバーショット DSC-RX0の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0

『RX0にピッタリのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX0」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX0を新規書き込みサイバーショット DSC-RX0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

RX0にピッタリのケース

2017/11/08 00:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0

スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件
別機種
別機種
別機種

先日,RX0を購入しました。
地方在住ですので,店舗などに在庫(見本)が無く,ネットにて購入しました。

届いて,まず箱の小ささにビックリ!
そして,開封して,本体の小ささに二度ビックリ!
こんな小さなカメラが,1型センサーを積んでいるとは…。世の中の技術ってすごいです!
こんな尖ったカメラを世に出せるSONYに感動です。

ところで,購入したはいいですが,ケースが欲しくなりました。
本商品は,専用ケースが発売されていません。
防水,耐衝撃なので必要ないのでしょうが,私はカメラは常にケースに入れて持ち運ぶため,必須です。

いろいろとネットで探していて,ようやく良さそうなケースに出会いました。
Amazonにて,699円でした。
RX0を入れると,かなりピッタリで満足です。
残念ながら,USBケーブルを入れると蓋が閉まらなくなります。

書込番号:21340566

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2017/11/11 23:52(1年以上前)

別機種

これはいただけない!

ところで,困ったことが発覚しました!

新しくストラップを購入し,取り付けたところ,ストラップホールが左手側にあることに気付きました。
これはいただけません!
多くのカメラは(右利きを想定して),ストラップホールは右側または両側にあるはずなのですが,これだといちいち撮影の度に持ち替えなくてはなりません。
少し使ってみましたが,かなりのストレスになります。
慣れれば問題ないのでしょうか…

SONYさん,製品化の際に何とかならなかったものでしょうか… (-_-;)

書込番号:21350912

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件

2017/12/06 20:13(1年以上前)

情報ありがとうございます。ケーブルがあると閉まらないとのことですが、予備バッテリー入れても閉まらないですか?

書込番号:21411243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/12/11 23:22(1年以上前)

自作自演のようになってしまいましたが、私もこちらのケースを買いました。バッテリーでしたら2個ほど入れてもチャックを閉められます。

書込番号:21424992

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅3さん
クチコミ投稿数:492件

2017/12/12 06:00(1年以上前)

>kismethighschoolさん

見るのが遅くなりました。

予備バッテリーは薄いので,大丈夫かと思います…って,既に買われていましたか。
大変失礼しました。

書込番号:21425415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX0
SONY

サイバーショット DSC-RX0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

サイバーショット DSC-RX0をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング