『ナビ ドラレコ連携。』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 登録

ZDR-015

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、200万画素フルHD対応のGPS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションの駐車監視ユニットにも対応。安全運転支援機能付き。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-015のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

ZDR-015コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

『ナビ ドラレコ連携。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-015」のクチコミ掲示板に
ZDR-015を新規書き込みZDR-015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ナビ ドラレコ連携。

2018/11/18 13:41(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-015

クチコミ投稿数:14件

アルパインbig x11 セレナepower専用とつながるドラレコを教えてください。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22262152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/11/18 14:00(1年以上前)

前スレで解決したのではなかったの?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001086402/SortID=22235221/#tab

書込番号:22262185

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/11/18 16:26(1年以上前)

>speed_ballboyさん

ドライブレコーダーとの連携ということですが、アルパイン製のドライブレコーダー以外では、ドライブレコーダーをナビ側では操作出来ません。

アルパイン製以外のドライブレコーダーの映像出力はナビに映像を映すだけです。

書込番号:22262450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/11/18 23:46(1年以上前)

>speed_ballboyさん

ZDR-015をナビに接続するには、AVケーブル VC100を使用すればアナログ接続出来ます。

映像を映すためにはZDR-015側で操作する必要があります。

書込番号:22263520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/11/18 23:52(1年以上前)

失礼いたしました。ETCはアルパインにしました。ドラレコはまだ勉強してましたが、繋ぐより性能を重視しようと思います。

書込番号:22263533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/11/18 23:53(1年以上前)

アドバイスありがとうございません。その通りですね。やはり性能を重視しようかと思います。

書込番号:22263536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2018/11/19 00:31(1年以上前)

ありがとうございます。大変よくわかりました。

書込番号:22263606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コムテック > ZDR-015」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZDR-015
コムテック

ZDR-015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

ZDR-015をお気に入り製品に追加する <2059

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング