『コムテック ZDR-015からZDR-025へ本体のみ変更』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 登録

ZDR-015

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、200万画素フルHD対応のGPS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションの駐車監視ユニットにも対応。安全運転支援機能付き。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-015のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

ZDR-015コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

『コムテック ZDR-015からZDR-025へ本体のみ変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-015」のクチコミ掲示板に
ZDR-015を新規書き込みZDR-015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-015

現在ZDR-015を取り付けているのですが、ZDR-025へ変更しようかと考えています。
そこで、015で使っていた配線類は025でも使用可能なのでしょうか?
リアカメラの差し込みジャックの形状が違う?
本体への配線も差し込み部が変わってて使えない?
など、現物を見れば分かるところですが、そのような情報を得ている方々からのアドバイスを頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:23930343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2021/01/27 12:52(1年以上前)

むぎとヴェルとエイプさん

ZDR-015とZDR025では電源端子の形状が異なりますから、電源コードの流用は不可能です。

書込番号:23930356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/01/27 13:48(1年以上前)

>むぎとヴェルとエイプさん

私も同機種購入し、同じ事が出来ないかコムテックのお客様相談センターへ確認しました。

やはり、コード差し込みピンの形状が異なるためコードの流用は出来ません とハッキリ言われました。

ユピテルのレーダー探知機等は、流用出来る事が多いのに残念ですね。

書込番号:23930455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2021/01/27 14:47(1年以上前)

ぎとヴェルとエイプさん

追記です。

カメラケーブルの方は長さが7mと9mで異なるだけで、おそらく流用可能です。

書込番号:23930533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/01/29 19:19(1年以上前)

返答して頂いたお二人に感謝します。

端子が同形状でないのであれば他社製品を検討しようと思います。

書込番号:23934540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR-015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR-015
コムテック

ZDR-015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月 1日

ZDR-015をお気に入り製品に追加する <2062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング