『オプションの「VC-100」を延長することはできないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 登録

ZDR-015

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、200万画素フルHD対応のGPS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションの駐車監視ユニットにも対応。安全運転支援機能付き。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。
最安価格(税込):

¥38,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,500¥38,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-015のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

ZDR-015コムテック

最安価格(税込):¥38,500 (前週価格なし) 登録日:2017年 9月 1日

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

『オプションの「VC-100」を延長することはできないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-015」のクチコミ掲示板に
ZDR-015を新規書き込みZDR-015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-015

本機ドライブレコーダーの映像をカーナビに映すため以下の「VC-100」のケーブルを購入しました。

https://www.monotaro.com/p/5089/2512/?cq_med=pla&cq_plt=gp&utm_medium=cpc&utm_source=google&utm_campaign=246-833-4061_6466659573_shopping&utm_content=118200484700&utm_term=_496718128754_x_pla-1172055440331&utm_id=50892512&gad_source=1&gclid=CjwKCAjw68K4BhAuEiwAylp3kpBlLJkfx_5avUADDoaCFklu45X0h3BMej1nCodssORtu04izRUn7BoC29UQAvD_BwE


しかし、ケーブルの長さが1.5mと短く、ZDR-015とカーナビをVC-100で現状、つなぐことができません。
そこで質問ですが、VC-100を延長する方法はないでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25929252

ナイスクチコミ!0


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2024/10/17 17:11(1年以上前)

検索 
オーディオファン 延長プラグ RCA端子 31.5×11.5mm 中継 延長 金メッキ 3点セット

と黄色白色のケーブルを買う

書込番号:25929266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2024/10/17 17:16(1年以上前)

検索
rca中継プラグ で大丈夫です

書込番号:25929272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3113件Goodアンサー獲得:722件

2024/10/17 17:18(1年以上前)

>デンジャラスクッキングさん
>そこで質問ですが、VC-100を延長する方法はないでしょうか。

継ぎ足しケーブルが有ると思いますけど、貼り付けAVー100とそんなに値段が変わらないみたいですよ。

参照先
https://www.monotaro.com/s/q-av%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/?utm_source=Overture&utm_medium=cpc&utm_campaign=880162_19583361517&utm_content=148987339567&utm_term=e_645534184006_x_kwd-357301155354&cq_plt=yp&yclid=YSS.1000403920.EAIaIQobChMImZXjp_yUiQMV2-gWBR2jySFXEAAYAiAAEgLUc_D_BwE

書込番号:25929277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2024/10/17 17:36(1年以上前)

>神楽坂46さん
>桜.桜さん

回答ありがとうございます。
rcaケーブルの延長でよさそうですね。
電気系に疎いのですが、白、黄色で接続に色は関係してきますか?
黒、黄色であれば、以下の商品でいいのかなと思いましたが、いかがでしょうか。

https://www.monotaro.com/g/02919657/?t.q=av%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB

書込番号:25929296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3113件Goodアンサー獲得:722件

2024/10/17 17:43(1年以上前)

>デンジャラスクッキングさん

良いと思いますよ。

書込番号:25929304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 ZDR-015のオーナーZDR-015の満足度5

2024/10/18 04:42(1年以上前)

Amazon

>デンジャラスクッキングさん
>白、黄色で接続に色は関係してきますか?

プラグの色は単なる目印なので色違いでも大丈夫です。
白赤、黒黄、白黒でも問題ありません。

書込番号:25929760

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2024/10/18 07:58(1年以上前)

オーディオケーブル L型 3.5mm ステレオミニプラグ-RCA×2 (赤.白)

これですと最長5mあります
今までの書込み同様これでも大丈夫です

書込番号:25929840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1428件

2024/10/18 08:54(1年以上前)

>デンジャラスクッキングさん

黄色は映像線、赤・白が音声線です。

書込番号:25929890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3602件Goodアンサー獲得:237件

2024/10/18 12:54(1年以上前)

なにが違うかと言えば
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7199055.html
実使用上は問題にならないと思います。

書込番号:25930122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 ZDR-015のオーナーZDR-015の満足度4

2024/10/18 12:55(1年以上前)

正確には映像信号用の黄色は音声よりも高周波を扱うため、特性インピーダンスの決まりがあるとされています

…が、世の中のRCAケーブルがそれを守れているのか、守れていないときにどの程度影響があるのかは知りません

書込番号:25930123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2024/10/19 16:25(1年以上前)

>おさむ3さん
>M_MOTAさん
>funaさんさん
>桜.桜さん
>まるるうさん
>神楽坂46さん

皆様、ご回答いただき、ありがとうございます。
皆様の回答を参考に結局以下の商品を購入することにしました。
https://www.ohm-electric.co.jp/product/c14/c1405/18142/
ご貴重なコメント、大変助かりました。

書込番号:25931326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR-015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR-015
コムテック

ZDR-015

最安価格(税込):¥38,500登録日:2017年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ZDR-015をお気に入り製品に追加する <2059

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング