『Windows Vista 64bit 環境で使えないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年10月26日 発売

OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJ

  • 「スキャナ」「コピー」「FAX」機能を備えた、ワイヤレス接続が可能なインクジェットプリンター。
  • 専用アプリ「HP Smart」を使うことで、スマホやタブレットからも簡単にスキャンや印刷が行える。
  • 自動両面印刷機能や最大35枚対応の自動ドキュメントフィーダーを搭載しており、作業の効率化に貢献する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJの価格比較
  • OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJのスペック・仕様
  • OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJの純正オプション
  • OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJのレビュー
  • OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJのクチコミ
  • OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJの画像・動画
  • OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJのピックアップリスト
  • OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJのオークション

OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月26日

  • OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJの価格比較
  • OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJのスペック・仕様
  • OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJの純正オプション
  • OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJのレビュー
  • OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJのクチコミ
  • OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJの画像・動画
  • OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJのピックアップリスト
  • OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJのオークション

『Windows Vista 64bit 環境で使えないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJ」のクチコミ掲示板に
OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJを新規書き込みOfficeJet 5220 Z4B27A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

プリンタ > HP > OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJ

OfficeJet 5220を使用したいのですが。

2018年9月17日
HP OfficeJet 5200オールインワンプリンターシリーズ ファームウェアアップデート

ではWindows Vista (64 ビット)対応があるようなんですが。どなたかご存じの方がおられたら教えて下さい。

https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-officejet-5200-all-in-one-printer-series/14095737/model/14095786

書込番号:22172507

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/10/10 09:04(1年以上前)

ありますよ。
「選択されたオペレーティングシステム」をVista 64bitにすれば出てきます。

いったい何を知りたいのでしょう?

書込番号:22172571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/10/10 09:14(1年以上前)

ファームウェアの更新は、Vista 64bitでできるかも知れませんが、
ドライバはVista 32bit用しか用意されていないので、Vista 64bitで
使用することはできません。

旧いOSは、どんどん切り捨てられていくので、新しいOSに
更新することを考えられた方が良いですよ。
それか、Vistaで印刷データの作成を行って、対応OSのPCで
印刷するとか、運用でカバーする方法を考えましょう。

書込番号:22172586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/10/10 09:27(1年以上前)

Vista 64bit

>猫猫にゃーごさん
>ドライバはVista 32bit用しか用意されていない

64bit用ありますよ。

書込番号:22172599

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2018/10/10 09:46(1年以上前)

けーるきーるさん、こんにちは。

> 64bit用ありますよ。

それはファームウェアのアップデートですよね。

そうではなくて、スレ主さんは、ファームウェアのアップデートは64bit用があるにもかかわらず、64bit用のドライバーがない、と言われているのだと思いますし、猫猫にゃーごさんも、そのスレ主さんの意図に沿って、答えられているのだと思います。

書込番号:22172617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2018/10/10 10:25(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

まだOfficeJet 5220は購入していないのですがWindows Vista 64bitで
動作するかどうか悩んでいるのです。

書込番号:22172682

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2018/10/10 10:34(1年以上前)

おーとまちっくさんさん、こんにちは。

> まだOfficeJet 5220は購入していないのですがWindows Vista 64bitで
動作するかどうか悩んでいるのです。

猫猫にゃーごさんが書いてくださっている通りですよ。

書込番号:22172695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2018/10/10 10:41(1年以上前)

システム要件に該当しないから無理でしょう。

Windowsの最小システム要件
Windows 10、8、7: 1GHz 32ビット (x86) または64ビット (x64) プロセッサー、2GBハードディスクの空き領域、CD-ROM/DVDドライブまたはインターネット接続、USBポート、Microsoft Internet Explorer。 Windows Vista (32ビットのみ): 800MHz 32ビット (x86) プロセッサー、2GBハードディスクの空き領域、CD-ROM/DVDドライブまたはインターネット接続、USBポート、Microsoft Internet Explorer 8。Windows XP SP3以降 (32ビットのみ): インテルペンティアムII、セレロンまたは233MHz対応プロセッサー、850MBハードディスクの空き領域、CD-ROM/DVDドライブまたはインターネット接続、USBポート、Internet Explorer 8。

書込番号:22172710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/10/10 10:54(1年以上前)

大変失礼しました。m(_ _)m

ドライバーがない(=使えないということでよいのかな)のに、ファームはある。
摩訶不思議な製品てことですかね。

書込番号:22172730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/10/10 19:25(1年以上前)

Windows Vista 64bitが、製品パッケージ版であれば、32bit/64bitの
両方のインストールメディアが入っていますので、32bitに入れ替えれば
このプリンタを使用することができます。
入れ替えは、クリーンインストールになります。

書込番号:22173696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2018/10/11 13:27(1年以上前)

みなさま本当にありがとうございます。

とりあえず購入してみようかと思います。
その際はWindows Vista 64bit 環境で使えるかどうか
レポートせていただきたく思います。






書込番号:22175388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJ
HP

OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月26日

OfficeJet 5220 Z4B27A#ABJをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング