『タイマー機能についての質問』のクチコミ掲示板

2017年10月上旬 発売

極音 RN-32SH10 [32インチ]

音質を強化した液晶テレビ(32V型液晶)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 極音 RN-32SH10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の価格比較
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のスペック・仕様
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のレビュー
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のクチコミ
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の画像・動画
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のピックアップリスト
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のオークション

極音 RN-32SH10 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月上旬

  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の価格比較
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のスペック・仕様
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のレビュー
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のクチコミ
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]の画像・動画
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のピックアップリスト
  • 極音 RN-32SH10 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]

『タイマー機能についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「極音 RN-32SH10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
極音 RN-32SH10 [32インチ]を新規書き込み極音 RN-32SH10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマー機能についての質問

2018/09/29 14:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]

自分はテレビの入りタイマー機能で毎朝起きているのですがこの製品に入りタイマー機能はありますか?ご存知の方いたら教えて下さい!

書込番号:22146115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/09/29 14:13(1年以上前)

オリオンの当該機のサイトには、
製品機能一覧が有り、オン・オフタイマー→◯
…と書いてあります

詳しくは、ご自分で再確認を!

書込番号:22146140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2018/09/29 15:15(1年以上前)

浄玻璃の鏡さんありがとうございます!購入する条件がオンタイマー搭載だったので自分にとっては重要な機能でした。音質はとても良くて文句なしなので購入しようと思います(・_・)(._.)

書込番号:22146303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kimiF1さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/30 16:25(1年以上前)

使って半年になります。タイマーの件ですが、毎日連続予約や、除外日を設定してとかできません。オンタイマーは1回セットで1回起動しかできませんので、平日月曜日から金曜が仕事なので毎晩寝る前にセットし、目覚ましとして使ってます。設定時間は変更しなければ、前回を継承するのでそのままでOKです。毎回セットは面倒ですが、慣れてしまったので麻痺してます。一週間予約可能のテレビを買い替え前使用してたので最初辛かったですね。参考まで。

書込番号:22149491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2018/09/30 16:45(1年以上前)

重要な情報を教えていただきました。kimiF1 さんありがとうございます。毎晩セットしないと駄目なんですね…今使ってるREGZA(故障して地デジ受信不可能な状態)は毎回ONに設定する必要が無かったので少し残念ですね…目覚まし時計と同じように考えないといけませんね(笑)

書込番号:22149549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TSUTAYAプレミアムに対応しますか 4 2021/09/08 13:01:06
保証はどうなる? 5 2020/07/11 22:39:14
自動録画消し方 0 2020/06/20 14:18:34
外付けHDDケース 0 2020/01/05 6:53:55
ヘッドフォンは、、、 5 2019/10/04 0:28:55
パナ等のレコーダーは接続可能?(初期設定のTVメーカー指定等 5 2018/12/19 11:50:24
後継機でるかな? 1 2018/10/07 18:52:32
タイマー機能についての質問 4 2018/09/30 16:45:07
いい音ですね 6 2018/08/09 15:46:36
残り3台 1 2018/07/02 14:58:21

「オリオン > 極音 RN-32SH10 [32インチ]」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極音 RN-32SH10 [32インチ]
オリオン

極音 RN-32SH10 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月上旬

極音 RN-32SH10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング