『リカバリメディア作成について』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 4日

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

『リカバリメディア作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを新規書き込みHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 リカバリメディア作成について

2018/01/29 16:25(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

閲覧ありがとうございます!
パソコン初心者です(。> <。)

過去質などを見て、私の使用用途(iPhoneのバックアップ、デジカメやビデオカメラで撮影した写真や動画の保存とメディアへの単純な書き込み)ではこちらで充分そうなので購入を決めたのですが、リカバリメディアが別売り?とのことで悩んでいます。

リカバリメディアの作成は、自分で簡単にできるものでしょうか?

パソコンに詳しい知人はいますが、遠方な為、すぐにすぐは電話等で教えてもらうことしかできません(。> <。)

初心者でもリカバリメディアの作成くらいは簡単にできるものか、ご回答お願いしますm(_ _)m

書込番号:21552018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60633件Goodアンサー獲得:16178件

2018/01/29 16:36(1年以上前)

HPのサポートでは、アプリHP Recovery Managerを使ってリカバリメディア(USBフラッシュメモリー又は光学メディア)の作成方法が記載されています。1回限りです。
>リカバリ メディアの作成
https://support.hp.com/jp-ja/document/c04777659

また、Windowsの機能でUSB回復ドライブを作成出来ます。これは、何回も可。
>HP PC - MicrosoftリカバリUSBドライブの作成と使用方法 (Windows 10)
https://support.hp.com/jp-ja/document/c04755123

書込番号:21552041

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/29 17:39(1年以上前)

>ぽーーーんさん

最近のパソコンは、リカバリメディアをユーザが作成できるようになったので、リカバリメディアをパソコンの付属品から外すメーカがほとんどです。

別売で提供する企業があるのは、ユーザの中には、リカバリメディアを作成するタイミングを失い、パソコンが起動不能になってから、リカバリメディアの必要性に気が付く人がいることと、ご自分では作成できない人がるいるためでしょう。

パソコン購入前にリカバリメディアの必要性に気が付くような、パソコンの知識のある方であれば、ご自分でリカバリメディアを作成できると思います。

書込番号:21552228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10607件Goodアンサー獲得:691件

2018/01/29 17:56(1年以上前)

転ばぬ先の杖としてクローンHDDを一つ作っておいたほうがいいです。あるとないとではそのときの挫折感が違います。

書込番号:21552285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル
HP

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 4日

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング