『趣味の絵描きを目的に購入を検討しているのですが』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 4日

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

『趣味の絵描きを目的に購入を検討しているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを新規書き込みHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

スレ主 みみ6。さん
クチコミ投稿数:1件

自宅で趣味としてペンタブレットを使用してCLIP STUDIOで絵を描く用に購入を検討しています。

絵を描くうえで動作に支障をきたさないか(ちなみにあまり高度なことはしません。使用するレイヤー数も20以下で少ないです。)など、画面の色味が気になります。
PCについての知識がないのでお知恵を貸していただきたいです。

それ以外に時々インターネットや画像、音楽の整理に使えたらな、くらいにしか考えていません。

書込番号:21612541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2018/02/19 13:10(1年以上前)

>みみ6。さん
>画面の色味が気になります。
この価格帯のノートパソコンの液晶ディスプレイの場合、次の3点のうちの2点以上は該当するはずで、最低レベルの品質。
1 TN液晶パネルで視野角が狭く、視点が多少上下すると、見え方が大きく変化する。
2 色域が狭く、sRGBカバー率が40%〜60%程度。sRGBカバー率は、100%に近いことが望ましい。
3 ガンマ特性がロクに調整されていない。パソコンの世界では、赤・緑・青の「光の三原色」で色を扱っているのだが、その赤・緑・青のバランスがかなり狂っている。

自分が4万円ぐらいの予算で買うとしたら、自己責任・原則無保証なのを承知の上で、富士通製の法人向けノートパソコン(CPUはCore i5の2000番台以降)の中古品をヤフオク!にて落札。2万円以内。
これも、液晶ディスプレイの品質については期待できない。
残額で新品の単体ディスプレイを購入し、ノートパソコンと接続。
その後、絵を描いている時、タスクマネージャーやリソースモニターでメモリ使用率を見て、足りないようであれば、数千円で増設。
持ち運ぶ必要が全くない場合、ノートパソコンではなく、デスクトップパソコンを買う方が性能面で有利。

あるいは、予算を増額する。

書込番号:21612740

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2018/02/19 14:30(1年以上前)

趣味程度ならこんなとこからでしょうか。(20万くらいは予算ほしいけど)

【Refreshed PC】dynabook Satellite B553/J  2.5万円
https://iosys.co.jp/items/notepc/standardnote/toshiba/dynabook_satellite_b553_j/126571

sRGBカバー率99%対応 24インチ モニター 2.7万円
http://kakaku.com/item/K0000853784/

ペンタブ 6千円
Intuos DRAW CTL-490
http://kakaku.com/item/K0000809793/

ソフト月額利用 バリュー版 500円/月〜
CLIP STUDIO PAINT PRO for Windows
https://www.clip-studio.com/clip_site/tool/about/monthguide

書込番号:21612902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29770件Goodアンサー獲得:4569件

2018/02/19 15:10(1年以上前)

マウスで描ける人なのですか?PCでの絵かきはペンタブもしくは液タブ入力が一般的です。
その用途なら、ipad Proの方がいいかもしれません。
http://rii2.com/ipad%E3%82%92%E8%A3%85%E5%82%99%E3%81%97%E3%81%A61%E9%80%B1%E9%96%93%E3%80%81%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E5%AE%8C%E6%88%90%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AF/
CLIP STUDIOもありますが、月額制なのが痛いところです。
https://www.clip-studio.com/clip_site/mypage/newsdetail?publish=201711&f=2017110802

書込番号:21612973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29770件Goodアンサー獲得:4569件

2018/02/19 15:22(1年以上前)

ペンタブと書かれていますね。失礼しました。

書込番号:21613000

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/02/19 20:56(1年以上前)

これでしょう。

http://jp.ext.hp.com/workstations/zbook_x2/

書込番号:21613828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29770件Goodアンサー獲得:4569件

2018/02/19 23:11(1年以上前)

CPUは貧弱ですが、Yoga Bookなどはお手頃でペンタブ機能が持ち歩けます。
凝った仕上げ処理には向きませんが、完成近くまで仕上げることが出来ます。
https://pentablet.club/yogabookwithwindows
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1612/21/news058_3.html

書込番号:21614373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/04/01 20:19(1年以上前)

HDDは遅いですね
古いHDDに比べたら使い物になりません
SSDとはいかなくてもASUS系 基盤形がおすすめです
WDとかストレージ性HDDしかない今は一呼吸置いてから動き出します
USB3.0で外付けHDDでも選んだ法が無難ではありませんか?

書込番号:21721248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル
HP

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 4日

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング