『赤いライトが点滅しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:274x592x577mm 3.5インチシャドウベイ:7個 VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01の価格比較
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のスペック・仕様
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のレビュー
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のクチコミ
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01の画像・動画
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のピックアップリスト
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のオークション

VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 8日

  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01の価格比較
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のスペック・仕様
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のレビュー
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のクチコミ
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01の画像・動画
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のピックアップリスト
  • VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01

『赤いライトが点滅しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01」のクチコミ掲示板に
VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01を新規書き込みVIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 赤いライトが点滅しています

2019/05/31 14:14(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01

クチコミ投稿数:101件

pcが完成して、起動したのですが赤いライトが点滅しています。

これはどういう意味なのでしょうか?
またどうすれば止まりますか。

書込番号:22703872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/05/31 14:22(1年以上前)

単純にHDDやSSD等のストレージにアクセスしているランプだと思いますが?
ストレージへのアクセスが終わるか、マザーボードに挿しているHDD LEDのケーブルを外すかで消えるはずです。

書込番号:22703884

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:101件

2019/05/31 14:29(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

回答ありがとうございます。
別にエラーなどではなかったのですね。

書込番号:22703894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/31 14:31(1年以上前)

PCが正常に稼働してストレージへのアクセス動作を表示してる状況です。
つまり組み立てはしっかり出来たということでおめでとうございます。

気になるからと言ってケーブル外す方は少ないと思いますが^^; 私は赤(オレンジ)が嫌なので青色に変えるべく改造しました。
発光状態によっては目立ちすぎますからね。

書込番号:22703902

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/05/31 14:36(1年以上前)

以外に頻繁にアクセスしているので、見ると大抵光っている事が多いランプです。
特にエラーに関するランプはPCケースにはないので、関係ありません。

あずたろうさんも書かれているように、気になるからとマザーボードからケーブルを外す人はあまりいないかと思います。
HDDを搭載している場合、強制的に電源を切るときにタイミングを見る時に必要になりますので。

書込番号:22703909

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:101件

2019/05/31 14:46(1年以上前)

>あずたろうさん
おかげさまで完成しました。
ありがとうございます。

赤いランプなので何かしらのエラーかと勘違いしてしまいました。
正常なようで安心です。

お二人とも回答ありがとうございました。

書込番号:22703928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源の規格に関して 3 2021/05/03 11:46:58
赤いライトが点滅しています 5 2019/05/31 14:46:08
スペーサーの脱着について 29 2019/05/19 18:48:40
スペーサーとioパネルについて 20 2019/05/17 20:40:11
初めての自作pc 16 2019/05/12 8:01:56
グラフィックボードが刺さらない 7 2019/02/15 14:28:48
付属のファンについて 8 2017/11/18 15:25:08

「Thermaltake > VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01
Thermaltake

VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 8日

VIEW 71 TG RGB CA-1I7-00F1WN-01をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング