ノートパソコン > Acer > Spin 1 SP111-32N-A24Q
先週、注文しました。
色々と、こちらで質問したことで、無事に設定を終わりました。
日曜日に初期設定を済ませました。
はじめにWindows10をUSBメモリに入れてから、
本体の設定をし、その後に回復ドライブもUSBメモリに入れました。
それからウインドウズ10を手動で入れました。
多分3時間くらいかかったと思います。
そして
すべて終えてから、ネット接続をしWindowsアップデートをしました。
そうしたら、失敗したという項目をみつけ、再度UPデート。
(KB4093112)−エラー0x800f080aとういう文字がでました。
その後、またUPデートをしたら、また 書き換えしてるような動きがあり、少し時間がかかりましたが、
なんとか、すべての設定を終えて、今は不具合も無く使えてます^^
話しが長くなりましたが、このPCに合うPCバックを、色々と探してました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B072MGK8TF/ref=twister_B072V266CR?_encoding=UTF8&psc=1&coliid=I3LNXPURM98B1O&colid=2SQAXX0UM90NH
値段的にもお勧めの、このPCに合うバックがあれば、教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:21773424
0点
>PCバック
ノートパソコン用バッグ(カバン)に関する質問ですね。
バックアップソフトのことかと思いました。
希望する堅牢性や同梱するものを含めた大きさを
書かれると、アドバイスが得やすいかと。
書込番号:21773890
![]()
1点
どうも。
Arc'teryx フィックス 9 メッセンジャーバッグはどーっすか、
https://arcteryx.com/jp/jp/shop/fyx-9-messenger-bag
安物と違い、クッション材が入っていますのでPCをキチンと保護しますよ
PCは本体価格よりソコに積み上げたデータが大事。。
バッグはケチらない方が良いと思います
書込番号:21774094
![]()
1点
>猫猫にゃーごさん
お返事ありがとうございます。
なんとか、お陰様でパソコン使えるようになりました。
防水性があり、パソコン本体とコンセント、マウスが入るバックを探してます(^^)
宜しくお願い致します。
書込番号:21775697
0点
>痛風友の会さん
お返事ありがとうございます。
よさそうなバックですし、お洒落ですね♪
でも、高すぎて手が出ません(^_^;)
書込番号:21775712
0点
>防水性があり、パソコン本体とコンセント、マウスが入るバックを探してます(^^)
ACアダプタとマウスの大きさがわかりませんが、PC本体に重ねて
収納するかどうかで選択するバッグの大きさが変わります。
参考に貼られているアマゾンのバッグは本体のみ収納用ですので
11-12.9インチ対応だとACアダプタとマウスが収納できません。
本体をぴったりのインナーバッグに入れ、横にACアダプタとマウスを
並べると、13-13.5インチ対応か14-15.6インチ対応になります。
収納方法を考えて適切な大きさのバッグを選定してください。
大きさが決まったら、インチサイズで検索するだけです。
書込番号:21775862
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Spin 1 SP111-32N-A24Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/25 9:26:56 | |
| 0 | 2022/03/01 9:32:38 | |
| 0 | 2022/01/15 15:49:48 | |
| 1 | 2019/06/12 10:40:59 | |
| 3 | 2018/11/18 10:42:20 | |
| 23 | 2018/05/06 19:59:04 | |
| 3 | 2018/04/30 1:17:08 | |
| 6 | 2018/04/25 16:48:35 | |
| 3 | 2018/04/23 17:11:28 | |
| 28 | 2018/04/19 18:59:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










