『ヤマダ電機で購入』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX3800L

  • 低温と除湿でふんわり仕上げるヒートポンプ乾燥機能を搭載した、「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 濃密泡で汚れを包み浮かせて洗い落とす、ガンコ汚れもデリケート衣類も洗える「泡洗浄」機能を搭載。
  • 洗濯するたび自動でお手入れをし、槽の黒カビ発生を抑える「自動お手入れ」機能を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm NA-VX3800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX3800L の後に発売された製品NA-VX3800LとNA-VX3900Lを比較する

NA-VX3900L

NA-VX3900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX3800Lの価格比較
  • NA-VX3800Lのスペック・仕様
  • NA-VX3800Lのレビュー
  • NA-VX3800Lのクチコミ
  • NA-VX3800Lの画像・動画
  • NA-VX3800Lのピックアップリスト
  • NA-VX3800Lのオークション

NA-VX3800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX3800Lの価格比較
  • NA-VX3800Lのスペック・仕様
  • NA-VX3800Lのレビュー
  • NA-VX3800Lのクチコミ
  • NA-VX3800Lの画像・動画
  • NA-VX3800Lのピックアップリスト
  • NA-VX3800Lのオークション
RSS


「NA-VX3800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX3800Lを新規書き込みNA-VX3800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機で購入

2018/02/25 21:38(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX3800L

クチコミ投稿数:8件

最初は税込18万でしたが、
税込172000円に4720ポイントがついて購入しました。価格.comでは16万ちょいであったので迷いましたが、値引きを頑張ってくれたので、地元のヤマダ電機で決めました。

書込番号:21630655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/01 02:40(1年以上前)

ヤマダのどこの店舗での価格でしたか?
この書き込みを見て、本日新宿西口店で提示したのですが、「記録に有りません」と言って断られました。
詳細など、出来ればレシートや、ヤマダで出される見積書のアップロードが有ると有り難いです。

書込番号:21639913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2018/03/06 15:51(1年以上前)

アプリ画面

>電気のデンさん
遅くなりました。いろいろ探してみましたが、
すいません、レシート見つかりませんでした

代わりにアプリ画面のせますね

書込番号:21654422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/06 15:58(1年以上前)

これは非常にありがたい。(*^▽^*)
レシート番号が有るので、店が誤魔化せないのが大きいですね。
早速購入予定の友人に相談してみます!

書込番号:21654433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/03/06 17:26(1年以上前)

>電気のデンさん
私は何度か足を運んで交渉したので、その分も加味されたと思っています。

書込番号:21654567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/06 18:03(1年以上前)

良く分かります。
私も頻繁に交渉してて、店からネットに挙げるなと店から口止めされること多いですからね。
ただ、このところの対応や、渋り具合見るとサイト見る皆さんと情報共有した方が良いかと思ってます。
特に対抗店舗のない店は値段下げませんからね。

書込番号:21654641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mana5064さん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/09 04:02(1年以上前)

ケーズデンキにて税込リ込にて175000円にて購入。最初、値札には187000円となっていたのですが、交渉後、上記値段になりました。高いのか安いのか、わかりませんが、ご参考までに。

書込番号:21660607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX3800L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年経過しました。 0 2025/12/14 0:42:03
ドアの閉まりが悪い 0 2025/01/05 11:51:58
長期間使用レビュー 4 2023/06/12 17:30:39
特価商品 4 2019/07/14 13:52:18
オープニングセールにて購入 1 2018/11/24 20:40:43
その後どうですか? 1 2018/10/20 21:05:54
もうちょっと早めに買えば安かったかな。 5 2018/07/17 0:30:44
予定数終了 2 2018/06/23 20:08:43
確かに、残りわずかでした! 0 2018/06/10 12:16:28
在庫僅少 4 2018/06/07 12:28:32

「パナソニック > NA-VX3800L」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX3800L
パナソニック

NA-VX3800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX3800Lをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング