『がっかり』のクチコミ掲示板

2017年 9月30日 発売

AQUOS LC-40W5 [40インチ]

  • 色彩豊かな「リッチカラーテクノロジー」と迫力あるサウンドを実現する「フロントサウンドシステム」を搭載した40型液晶テレビ。
  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる(2番組同時録画は不可)。
  • リモコンに「YouTube」ダイレクトキーを搭載し、すぐに動画や音楽が楽しめる。暮らしのサービスなどを提供するネットサービス「AQUOS City」を利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40W5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40W5 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月30日

  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W5 [40インチ]のオークション

『がっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40W5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40W5 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40W5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 がっかり

2018/08/28 16:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W5 [40インチ]

スレ主 hagejijiiさん
クチコミ投稿数:39件

REGZAが壊れてしまい買い替えです。
画面表示が遅い。
チャンネルボタンを押してから音声2秒,映像3秒掛かる。
こんなもんですか?
REGZAは1秒ぐらいだったのでイライラする。
全般的に使い難い,慣れるまで我慢するか。

書込番号:22065191

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:51件

2018/08/28 16:31(1年以上前)

>hagejijiiさん
こんにちは

ちょっと前まで亀山モデルつかってましたけど、チャンネル押してから切り替わるまでタイムラグはありましたね。
2秒、3秒まではかかりませんでしたけど。
この価格なので、中身はかなり手を抜いてると思われます。
なので、そんなもんじゃないですかね。

今は、パナでどうやっても改善できない色でイライラしてます。

ランナップの下の方は、そんなもんですよ。


書込番号:22065218

ナイスクチコミ!4


スレ主 hagejijiiさん
クチコミ投稿数:39件

2018/08/28 16:46(1年以上前)

早速の回答有難うございます。
イライラしないように我慢して使います。
ケッチタのがイケなかった。
座敷笑爺さん有難う。


書込番号:22065242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/08/28 22:06(1年以上前)

>hagejijiiさん へ

伝統として「レグザ」の立ち上がりは、ピカイチ、です。
「REGZA」と立ち上がり時間を競おう。というのは、他メーカーにとっては酷(こく)というものです。。。

書込番号:22066022

ナイスクチコミ!4


スレ主 hagejijiiさん
クチコミ投稿数:39件

2018/08/29 07:19(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
どのメ-カも似たり寄ったりと思っていました。
操作方法,機能も全然違うので四苦八苦しています。
とほほ!
夢追人@札幌さん有難う

書込番号:22066747

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40W5 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40W5 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月30日

AQUOS LC-40W5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング