『傾き』のクチコミ掲示板

2017年 9月30日 発売

AQUOS LC-32S5 [32インチ]

  • 液晶パネル直下に配置したLEDバックライトにより画面全体を均一に明るくし、クリアな映像を再現する32V型薄型テレビ。
  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載しており、番組を視聴しながら放送中の裏番組を録画できる。
  • 「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、録りたい番組や見たい番組を絞り込んで検索できる「簡単サクッと検索」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32S5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32S5 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32S5 [32インチ]とAQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]を比較する

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]

AQUOS 2T-C32AE1 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32S5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月30日

  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32S5 [32インチ]のオークション

『傾き』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32S5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32S5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32S5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

傾き

2021/03/13 18:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40S5 [40インチ]

スレ主 passonさん
クチコミ投稿数:16件

液晶画面が左右高さが違うのですが、同じような方いらっしゃいますか?
スタンドもやり直したのですが、変化ありませんでした。
直す方法が分かる方がいらっしゃいましたら教えてくださると助かります。

書込番号:24019199

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/13 18:56(1年以上前)

>passonさん
こんにちは

2017年製ですが、いつから傾いたのでしょう。

設置台が水平でないとかは無いですか?

書込番号:24019289

ナイスクチコミ!0


スレ主 passonさん
クチコミ投稿数:16件

2021/03/13 21:30(1年以上前)

早速お返事いただき、ありがとうございます。
人から譲っていただいたものなのですが、届いたときから傾いてる感じです。
設置台は水平です。スタンドからテレビ液晶の下までの部分を測っても、右と左の長さが6ミリほど違います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24019598

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/13 21:37(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>スタンドもやり直したのですが、変化ありませんでした。

スタンドを取り付ける時に、最後の増し締め前にテレビを立てて水平を確認し、水平になったら増し締めするようにすれば良いのでは?

プラスチックのスタンドの場合、スタンドの取り付け部分の隙間などが傾きの原因になるので厳密に水平にしたいなら、それなりに慎重にスタンドを取り付ける必要が有ると思いますm(_ _)m

反対側にテレビを傾けるだけで傾きを減少させることも出来るかも...

書込番号:24019616

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/13 22:51(1年以上前)

>passonさん
こんにちは

テレビ台のねじを少しだけ緩めて、テレビが水平になるように、下側に

スペーサーになるようなものを挿入して、水平にし、

再度テレビ台のねじを締め付けるという工程は、可能ですか?

ねじの頭部分が皿ビスなら、難しいかもしれませんけど。

書込番号:24019768

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/03/13 23:16(1年以上前)

>passonさん
こんばんは。
以前、クチコミで、同じシャープで別機種の人が同じように傾いているとのことでした。

スタンドを止めているネジを緩め、誰かに真っ直ぐになるように画面を持っておいてもらって、その状態でネジを絞めたらいかがですか、とアドバイスさせていただいた所、その方法で左右1mm差くらいまで追い込めたとのことでしたので、この機種はそういう設計なのかと思います。

簡単に修正できる可能性があるのでやられてみてください。

書込番号:24019833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 passonさん
クチコミ投稿数:16件

2021/03/19 19:21(1年以上前)

お返事が遅くなり、すみません。
皆様のアドバイスの通り、
テレビを立てて水平になるように持ってもらいネジを締めるように試したのですが、テレビを立てた時点でも斜めになっており遊びがない感じでした。反対側にテレビを傾けても、ネジを締めると元に戻ってしまいました。
ねじの頭部分は、少し丸い感じで輪っかが2個ついています。
左右1mm差くらいまで追い込めると良いのですが、他にできることはないでしょうか?
度々ですみませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:24030387

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/03/19 22:19(1年以上前)

>passonさん
左右の高さが何mmくらい差があるのかにもよりますが、本体部を持ってて貰ってネジを締めてもダメなのであれば、スタンドと本体部の接続部のなんらかの不具合かも知れませんね。

譲って貰ったとのことなので、前のユーザーの使用時、あるいは運搬時に何かあった可能性も捨てきれません。
もし傾きが我慢できずお金をかけても直したいのであれば、一度サービスを呼んで見てもらって、修理する場合の見積もりを出してもらった方が早いと思います。

ただ昨今、見積もりだけ取って修理しなければ出張費は取られたりしますので、あらかじめ留意されて下さい。

書込番号:24030760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 passonさん
クチコミ投稿数:16件

2021/03/27 22:43(1年以上前)

お返事が遅くなり、すみません。
色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:24046421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40S5 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別のスピーカー 22 2022/06/04 5:00:48
傾き 8 2021/03/27 22:43:21
考えられる故障は? 16 2019/08/04 9:57:27
字幕 1 2019/01/04 2:36:59
すぐ映るシリーズ? 4 2018/12/14 20:00:56
至急教えて下さい。 3 2018/11/23 12:30:59
電源について 5 2018/11/02 1:26:30
画質と音質について 4 2018/10/20 14:19:27
AppleのAV adapterが反応しません。 0 2018/07/23 18:32:21
予約録画はできますか? 4 2018/11/26 19:54:25

「シャープ > AQUOS LC-40S5 [40インチ]」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32S5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32S5 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月30日

AQUOS LC-32S5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング