『地デジへのノイズ』のクチコミ掲示板

2017年 9月12日 登録

f870g

  • 200万画素カメラとGPS機能を持つ一体型ドライブレコーダー。Gセンサーで衝撃を検知し記録を開始する「緊急録画」機能を備える。
  • F値1.8の明るいレンズにより、明るい映像を撮影ができる。また、映像の白とびや黒つぶれを軽減するWDR(ワイドダイナミックレンジ)機能を搭載。
  • 対角155度と広範囲な画角を持ち左右の車両や歩行者をいち早くフレームに収めることが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:200万画素 液晶サイズ:3型(インチ) f870gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • f870gの価格比較
  • f870gのスペック・仕様
  • f870gのレビュー
  • f870gのクチコミ
  • f870gの画像・動画
  • f870gのピックアップリスト
  • f870gのオークション

f870gHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月12日

  • f870gの価格比較
  • f870gのスペック・仕様
  • f870gのレビュー
  • f870gのクチコミ
  • f870gの画像・動画
  • f870gのピックアップリスト
  • f870gのオークション

『地デジへのノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「f870g」のクチコミ掲示板に
f870gを新規書き込みf870gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 地デジへのノイズ

2018/09/09 08:20(1年以上前)


ドライブレコーダー > HP > f870g

スレ主 toki-gonzoさん
クチコミ投稿数:5件

リアカメラの地デジへのノイズがなかなか酷いんですが、みなさんどうですか?
フロントのみだと、さほどノイズの影響は無いです。

書込番号:22095211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/09/09 08:51(1年以上前)

リアに設置してフロントまで影響するほど酷いなんて聞いたことが無いけど。
並行輸入品か偽物か掴まされてない?

書込番号:22095276

ナイスクチコミ!4


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/09/09 09:19(1年以上前)

後付けでノイズが出るようになったとかですかね?
マイクロUSBで電源供給らしいので、配線そのままで後ろのドラレコ本体を外すと
ノイズが収まるか確認してみたらどうでしょう?(本体のノイズか他要因かの切り分け)

後ろの部分ですとドルフィンアンテナに関係している(干渉してる)のかな?とも思いますが
地デジのアンテナはフロントガラスですからね。

書込番号:22095332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件 f870gのオーナーf870gの満足度4

2018/09/09 12:18(1年以上前)

>toki-gonzoさん

リアカメラも取り付けています。
TVはあまり見ないので今まで気づいていませんでしたが、改めて確認してみました。
結果は、リアカメラを接続すると確かに地デジの映りが少し悪くなるようです。(フロントのみはたぶん影響なし)
悪くなる程度としては、フルセグからワンセグに切り替わるエリアが今までより少し増えた感じでしょうか。
全くフルセグで映らないほど酷くはありませんが、やはり地デジ感度に影響はあるかなと思います。

カーナビは古い2009年モデルの楽ナビですが、試しにフロントガラスのフィルムアンテナ配線から、リアカメラ配線を数センチ離してみましたが感度は悪いままで変化なしでした。
フロント、リアカメラ共、パケージには地デジノイズ低減設計と書いてありますが、リアカメラに関してはノイズ対策が甘いのかもしれませんね。

書込番号:22095759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > f870g」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパーカーアプリの音声が出ない件について 0 2019/09/01 12:44:11
SDカードの初期化 7 2019/09/30 21:14:36
最新ファームウェア 2 2019/01/11 21:31:27
電源供給で教えてください 5 2018/11/28 14:58:54
地デジへのノイズ 3 2018/09/09 12:18:09
128GBカード 1 2020/09/03 21:48:44
衝撃?人感? 4 2018/06/07 9:45:07

「HP > f870g」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

f870g
HP

f870g

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月12日

f870gをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング