Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月13日
『タッチスクリーンが使用不可』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP
3月に買ったばかりです 先月からタッチスクリーンが動かなくなりました
自分なりにグーグル先生に教授受けWin10のデバイスは正常なようです
ここまでは分かったのですがその後の方法が見つかりません
ご存知の方経験済のかたの書き込みお願いします
書込番号:21956580
2点
初期化してみましょう。
>Windows 10 を初期状態に戻す、または再インストールする
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026528/windows-reset-or-reinstall-windows-10
書込番号:21956618
1点
色々やってみるしかありませんが、
>Windows10でタッチパネルを認識しなくなった場合の対処法
http://bluetone2016.hatenablog.com/entry/20170819/1503151706
書込番号:21956681
0点
>隼人302さん
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
に沿って、不具合が発生する前の状態に戻すと良いです。
そして、メーカサイトにタッチパネル関係のドライバがないか、探してください。
書込番号:21956822
1点
>キハ65さん
>ガラスの目さん
>papic0さん
お三人ともありがとうございました
どうやらパソコン初期化するしか方法ないようですね
言葉では知っていましたが初めてなんで二の足踏んでいたんです
書込番号:21958617
2点
>隼人302さん
下記のサイトに書かれている内容は確認済みですか?
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht502617
書込番号:21958799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スライディングパンチさん
レスありがとうございます
デバイスマネージャーでの該当項目は正常に起動しています
とありましたのでやっていませんでした
そこで今回ご指示いただいた対処法実行しましたが
残念ながら改善しませんでした
書込番号:21960934
1点
同時期に購入したものです。同様の現象が発生しました。
他の確認事項を試してダメで、データをバックアップして初期化、
それでもダメで、結局修理に出しました。
時期が同じなので、不良ロットに当たったかなという気がしています。
書込番号:22060302
2点
>tomeyeさん
初期化しても不具合解消しませんか?
メーカー修理が良いかもしれませんね
わたしの場合は海外在住でこちらのlenovoショップに持って行ったところ
海外は保証外といわれて諦めています
タッチスクリーン無のこれまでの機器と思って使っています
修理で治るとよいですね
書込番号:22061617
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/12/04 22:58:01 | |
| 6 | 2022/02/21 15:15:49 | |
| 3 | 2022/02/21 12:51:15 | |
| 2 | 2021/10/08 18:32:05 | |
| 5 | 2020/12/31 13:33:44 | |
| 4 | 2020/08/05 10:43:28 | |
| 2 | 2019/05/23 13:41:05 | |
| 6 | 2019/01/06 15:35:23 | |
| 6 | 2018/10/31 9:50:05 | |
| 2 | 2018/10/12 21:46:20 |
「Lenovo > Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP」のクチコミを見る(全 291件)
この製品の最安価格を見る
Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月13日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








