『本日、直販サイトで注文しました』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『本日、直販サイトで注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

本日、直販サイトで注文しました

2017/10/07 00:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:274件

直販サイトで注文しました
初めての直販サイト購入で10%引き、さらに2000円引きで
合計金額:182,563円(税、送料込)でした
3年保証も無料でした

書込番号:21257392

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7609件Goodアンサー獲得:44件

2017/10/07 01:40(1年以上前)

☆Kinyaさん


初めまして。良い条件で購入されましたね。こちら他のスレでいろいろな購入の仕方が紹介されていましたが、何らかの料金を払っている見返りに安くしてもらう特典があるようなパターンとは異なり、間接的な「課金」無しで購入されるパターンでは現時点で最安値でしょうか?ともかくも、届くのが楽しみですね。

こちらRX10M3の下取り価格をチェックしたら、マップカメラでは数日前82,000円だったのが、76,000円になっていました。ちょっと前は85,000円だったのに・・・分かっていても現実はかくのごとしで、カズオ イシグロさんじゃありませんが、時代に容れられず(ちょっと大げさですね)笑う人あれば泣く人(^^)あり実感です。

ハッピーなスレなのに、じいさんのボヤキを書き込んでしまい恐縮ですが、製品が届きましたら、どうぞ写真生活をより楽しまれてください。



書込番号:21257494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/07 07:25(1年以上前)

Kinyaさん
到着、まちゃなぁ

書込番号:21257713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件

2017/10/07 13:36(1年以上前)

>nightbearさん
>アナログおじさん2009さん

発表時点で気になっていたのですが直販ではいくらになるか興味があり
見ていたら、何か安いような気がしてポチってしまいました
SONYは販売開始後も極端な値崩れもなさそうですからね

即日発送と記載されていましたがまだなにも連絡はありません

書込番号:21258557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/07 14:40(1年以上前)

Kinyaさん
そうなんゃ、、、

書込番号:21258690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2017/10/08 16:23(1年以上前)

当機種
当機種

今日届いたのでコスモスを撮りに行ってきました
設定は初期状態です
最大ズームでは鉄塔のような物はピントがなかなか合いません
フォーカス速度も特に速い感じがしませんでした
ちょっと期待外れかな?

下手な写真ですみません

書込番号:21261827

ナイスクチコミ!0


Dick2013さん
クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/08 18:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>Kinyaさん こんばんは。

折角撮影されたコスモスは二枚ともピンぼけですが、設定はどのようになっていましたか?
これでは購入予定でしたが躊躇いますね。
望遠端だと鉄塔にはすぐにピントが来ないとか・・・酷いですね。
設定が気になります。

書込番号:21262254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件

2017/10/08 22:06(1年以上前)

設定は触ってません
フォーカスがワイドのせいかころころとフォーカスポイントが移動してました
その為フォーカスしたい所にフォーカスが出来ませんでした
帰ってからフォーカスポイントを中央に変更しました

書込番号:21262875

ナイスクチコミ!2


Dick2013さん
クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/08 22:37(1年以上前)

>Kinyaさん

ご返答、ありがとうございます。
なるほどAFがワイド設定でしたか?それってAF-Cですかね?
画像をよく見ますとボケというよりも動体ブレでピンが甘く見えますね。
風で花が揺れていたのでしょうか?
220mmということは35mm換算の600mmの望遠端ですから手ブレ補正が効いていても1/250秒だと風やカメラのブレが有りますとブレて写ります。

鉄塔の件は、やはり鉄骨が細いので後ろの景色に引っ張られることがあるかも知れません。
やはりこの辺は設定をいろいろ試してこのような場合に最適な設定をみつけるしか無いかもしれませんね。
もう少し色々な対象物や動きの有るものを撮影して頂けると購入の参考になります。
よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:21262982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/09 13:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>Dick2013さん
今朝、練習で撮影した、スズメのダイビングです。
確か、ISO200 1/1000. 秒間24コマ 600mm
トリミングしています。

書込番号:21264342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件

2017/10/09 13:54(1年以上前)

>★★たか★★さん

有難う御座います、
よく撮れているようですが、実は目の手術が悪く0.7有ったのが手術後は0.1以下になって
めがねでは補正出来ません
なのでピントが合っているかいないかはわかりません
フォーカスはカメラ任せになっています
昨日の試し撮りは設定を変更しないで撮っていますのでフォーカスがワイドになっていました
今はセンターに変更しました

書込番号:21264386

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング