『カメラケース情報』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『カメラケース情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラケース情報

2017/10/09 23:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:5件
別機種
別機種
別機種

これがDGB-S020です

DSC-RX10M4を入れてみました

ファインダー部分が突き出ているけど、ちゃんと収まります

このカメラを使っているとデジ一眼を持ち出すのが億劫になってきます(笑)
問題なのがこのカメラに合ったケースが少ないこと。カメラバッグだとデッドスペースが増えてしまうし、他に入れるものがないのでスペースがもったいない。そこで普通のカバンか、バックパックに入れて小旅行を楽しむのも悪くないということで、カメラに合ったケースを探した結果、DGB-S020シリーズの一眼カメラケース ソフトタイプ Mサイズがサイズ的にピッタリ来るし、取り出しが楽。ファインダー部分が突き出た格好になっているが、ソフトタイプなのでしっかりふたが締まります。類似品(後継種?)のDGB-S032シリーズが出回っていて、DGB-S020シリーズが販売終了または在庫品のみの店が増えてきています。このDGB-S032を店に頼んで入るかどうか確認したところ、サイズ的にギチギチするけど入りましたが、取り出しが困難になってしまいました・・・。やっぱり、DGB-S020シリーズが一番です。ゴムで伸びるし、生地が薄いので色んなバッグに収まりやすいです。
今のうちにDGB-S020シリーズを手に入れたほうが良さそうです・・・。
ちなみに、ハンドグリップが付いているとちょっとキツくなるかもしれません。

書込番号:21265862

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/10 08:01(1年以上前)

スナップライフさん
おう。

書込番号:21266398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/10/10 12:31(1年以上前)

私はこれを購入しました。
フード、レンズキャップ付きでぴったり収まります。

VANGUARD ズームバッグ/ホルスター BIIN IIシリーズ 2.3L ブラック BIIN II 14Z BK バンガード https://www.amazon.co.jp/dp/B014CRCH2A/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_01d3zbQTWGE2M

書込番号:21266914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/10/11 19:42(1年以上前)

このヴァンガードのカメラケースの類も検討してましたが、入れるだけでいいし、ゴツいケースでなくてもいいと思ってエレコムのにしました。

書込番号:21270248

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング