『航空祭』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『航空祭』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

航空祭

2017/11/11 23:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:38件
当機種
当機種
当機種
当機種

先週の入間基地航空祭で撮影してきました。私のような下手くそでもこれぐらいは撮れるという言うことでご覧ください。課題は@シャッタースピードをもっと短くする、A連射を10コマ/秒ではなく24コマ/秒も使ってみる、B移動物体をうまく捕らえられるよう練習しておく といったところでしょうか。

書込番号:21350784

ナイスクチコミ!12


返信する
isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2017/11/11 23:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種


みず親爺さん、こんばんは。

早速、作例を拝見しましたが、RX10M4の性能を引き出して
素晴らしい写真を撮影されましたね。

航空祭の撮影で画質にこだわれば
ニコンD5やEOS-1D X Mark IIのような、フルサイズの撮像素子を搭載し
高いAF追従連写能力を持ったデジタル1眼レフに

600mmF4や500mmF4のような
単焦点望遠レンズの組み合わせがベストだと思いますが

気軽に撮影を楽しむなら、みず親爺さんや私が使っているような
レンズ1体型の高倍率ズーム機で十分だと思います。

これからも、素晴らしい作例のアップを楽しみにしています。

書込番号:21350906

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/12 07:11(1年以上前)

みず親爺さん
エンジョイ!


書込番号:21351340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2017/11/12 11:15(1年以上前)

>isiuraさん
FZH1での迫力ある写真ありがとうございます。もっとRX10M4の性能を引き出せるよういろいろ写真を撮って腕を上げていきたいと思います。
一昨年はP900を持って航空祭に行ったのですが連射がままならず不満が溜まりましたが今回のRX10M4では気持ちよく撮影できました。ただし腕が悪くてしょっちゅうフレームアウトしてしまいましたが・・・笑

書込番号:21351816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2017/11/12 11:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>nightbearさん
エンジョイついでに4枚ほど追加しました 笑

書込番号:21351870

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7609件Goodアンサー獲得:44件

2017/11/14 18:34(1年以上前)

☆みず親爺さん

nightbearさんに倣いまして

みず親爺さん
エンジョイ!

です・・・・というか、isiuraさん同様、すでにエンジョイしていらっしゃいますね。あちらこちらで鉄鳥ファンの方の作例を楽しませていただいていますが、入間航空祭+ブルーインパルス・・・先月雨にたたられておじゃんになった百里とは違い、どれを見ても羨ましい限りです。

自分もisiuraさんがお書きになっているように単焦点大砲レンズがベストだとは思いいますが、フレキシブルなズームなどRX10M4の特性を活かした素晴らしい作例のアップをまたお願いします。

書込番号:21357655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/14 19:22(1年以上前)

みず親爺さん
おう。

書込番号:21357758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング