『4k動画撮影時の発熱』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『4k動画撮影時の発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4k動画撮影時の発熱

2017/12/25 18:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

スレ主 conpfunさん
クチコミ投稿数:91件

私は主にFZ1000で撮り鉄しております。
いよいよ古くなり、当機のスペック以上に皆さんの作例を拝見して大変良さげなので、ほぼ買う方向に心が動いております。

微かな記憶ですが、動画撮影時にRX10系は発熱で強制終了して、夏場は苦手なイメージがあったのですが、当機は改善がなされているのか気になりました。
当時FZ1000を購入した一つの理由でした。

夏場で無いですし、感覚的にでも構いませんので、長時間撮影時の発熱について、感想でも頂けたら幸いです。

書込番号:21459460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/26 01:21(1年以上前)

conpfunさん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!


書込番号:21460569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 conpfunさん
クチコミ投稿数:91件

2018/01/04 10:51(1年以上前)

>nightbearさん

メーカーに電話しました。

オペレーターの方には親切、正直に返事を頂き、対応には大変好感を持てました。

しかし、回答内容は残念なものでした。

RX10シリーズ初期から熱対策は改善されていないとの事です。シリーズ全般、動画専用機ではない為との事でした。

うーむ、ほぼ購入する方向でしたが、しばらく悩む日々が続きそうです。
スチルは一眼で、動画や超望遠などは本機種でとの目論みは・・・

自己完結になりますが、一応解決済みとさせて頂きます。

もし使用感で、多少良くなってるなどの情報がございましたら、教えて頂きますと大変有難いです。

ありがとうございました。

書込番号:21482617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/04 14:11(1年以上前)

conpfunさん
おう!

書込番号:21482977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:2件 ノリの鳥撮りチャレンジ日記 

2018/01/06 07:36(1年以上前)

先日7、8分 連続で動画撮影しましたが 全然熱を感じなかったですよ。

書込番号:21487069

ナイスクチコミ!1


スレ主 conpfunさん
クチコミ投稿数:91件

2018/01/06 10:33(1年以上前)

>にょりにょりさん

貴重な書きこみ、ありがとうございます。

7-8分でしたら、私の撮影スタイルにも合致しますので、大丈夫そうに思えて来ました。

なかなか店頭展示品で、長時間の撮影は出来ない(小心者です)ので、実際の使用感の情報は大変貴重で有難いです。購入に前向きになってきました。
ちなみに当機は4KでもAF早めで、意図した物にピントが合い、大変好感触でした。

とても図々しい質問で恐縮ですが、もし差し支えなければ、撮影時のおよその気温?室温?を教えて頂けますと、大変有難いです。

書込番号:21487451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング