『急激な価格変動?』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『急激な価格変動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

急激な価格変動?

2018/01/15 22:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:351件

カメラのキタムラネットショップが抜けたら、いきなり1万数千円の高めに変動しましたね。
しばらくは様子見が正解かな?

書込番号:21513958

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/16 02:26(1年以上前)

ビデオと囲碁さん
要るちょっと前な。

書込番号:21514402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/01/16 07:42(1年以上前)

まさか、キャッシュバックキャンペーンが近い???

書込番号:21514599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件

2018/01/16 09:43(1年以上前)

>ビデオと囲碁さん
おそらく、メーカー在庫切れですね。
直販を含めて、即日出荷できるショップがほとんどありませんので。

生産数を抑制した販売価格操作も考えられなくはないですが、想定以上の売れ行きなのでしょう。
発売当初に高値で購入した方々にとっては、チョット嬉しかったりしますけど…。

書込番号:21514826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件

2018/01/16 10:24(1年以上前)

>Supercriticalさん

在庫切れですか。?
それともズームリモコン付属の新機種?情報が販売関係企業へ流出してるとか?

書込番号:21514881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2018/01/16 10:34(1年以上前)

>ビデオと囲碁さん
売れている証拠ですね!

2月まで待てれば、また安くなるかもしれません。

17万ぐらいが希望なら、オギサクさんに聞いてみては?

私も実に欲しいんです。
ただ、実機を触ってからが良いのですが、都会しか置いてないので
中々触れていません。

書込番号:21514901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2018/01/16 19:44(1年以上前)

別に急激な価格変動とは、思わないです。

単に、価格..comの安売りの販売店の在庫が売れて、高めのところがで、メーカー在庫が一時的に不足しただけです。
こういうことは、よくあることです

結構売れている証拠ですね。l

それから、リモコンは、アクセリーで販売されていますので、出たばかりの新製品にわざわざ、リモコン付属の新製品をだすようなバカなことをするわけがありません。

書込番号:21515924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件

2018/01/17 00:57(1年以上前)

>ビデオと囲碁さん
推測でしかないですが…
メーカーが思っていたよりも、高速AFネオイチの市場ニーズが多かったのだと思います。
結果、低価格を提示しているショップから順に在庫切れになったのだと思います。

しばらくすれば、元に戻ると思いますよ。

書込番号:21516862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件

2018/01/17 08:05(1年以上前)

>Supercriticalさん

2005年発売のsony HC1の再来でしょうかね? 

メーカー発表のAF:100分の0.03秒という信じられない高速性能が、職人追いかけのドキュメンタリーには「必須」の理由ですが LumiXFZH1を買ったばかりでしてしばらくは様子見です。

書込番号:21517195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件

2018/01/17 21:17(1年以上前)

>ビデオと囲碁さん

市場になかったカテゴリーに訴求力のある商品を提供したという意味では再来ですね。
ハイビジョンビデオカメラが業務用しかなかった市場に、HC1は家庭用ビデオにハイビジョンを提供した。
レンズ交換式カメラにしか高速AFがなかった市場に、RX10M4はレンズ交換出来ないカメラに実用的な高速AFを提供した。

前者はおそらく純粋に技術的なブレイクスルーで達成した。
後者は技術的なブレイクスルーは少し前にあったが、他社がマーケティングに基づいて出し惜しみしている間に裏をかいて達成した。

なかなかSONYはやりますね。
もともとSONYのカメラに興味のなかった私も一発で釣られました。

書込番号:21518867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件

2018/01/17 22:17(1年以上前)

>Supercriticalさん

釣られましたか?私も釣られたかったなあ(笑い)。

でもちょっと待った!sonyタイマーという仕様?に HC1,HC3,fx1000と3台も液晶&ビューがやられちゃあ、さすがにpanaへ目が向きました。

書込番号:21519098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング