『浜名湖から富士を望む』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『浜名湖から富士を望む』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

浜名湖から富士を望む

2018/01/16 13:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5
当機種

昨日、弁天島駅近くの線路脇からバイクに跨いだ状態で撮影しました。
空と富士の堺がはっきりしません。こういう場合、PLフィルター付けた方が良いですか?
設定で何とかなりますか?
宜しくお願いします。

書込番号:21515268

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/16 13:55(1年以上前)

>nisiiryouさん

空と富士の堺がはっきりしません。こういう場合、PLフィルター付けた方が良いですか?

⇒PLつけても 変わらんかな。
天候や時間帯を選べばハッキリするけど
異動して、富士山に近づくのが効果的

書込番号:21515279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2018/01/16 16:16(1年以上前)

機種不明

>nisiiryouさん

まず、露出オーバーだと思います。

やはり、バイクから降りて、邪魔なものがないところでもっと綺麗に富士山が見えるところから、撮影した方がいいと思います。

露出オーバーの写真の場合、あとで、補正が難しいのですが、とりあえず、補正した画像をアップしておきます。

書込番号:21515528

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2018/01/16 16:41(1年以上前)

>謎の写真家さん
気象条件もあるのですね。

>candypapa2000さん
いつもご指導ありがとうございます。
2月に入ると寒くなり富士山が見えるチャンスが増えますので浜名湖周辺でロケーションの良い所探してみます。
露出の件、設定してみます。

書込番号:21515574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2018/01/17 01:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

オリジナル

レタッチ後

>nisiiryouさん

PLフィルーつけても、ガスや大気揺れは防げません。
あとは、編集時に修正した方が良いかも。

ガスを消して、露出オーバー気味を修正してみました。
あと、富士山右側のシミ(?)も消してみました。

弁天島でも、富士山見えるんですね。
しかも、くっきりと。

書込番号:21516900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/17 02:12(1年以上前)

nisiiryouさん
エンジョイ!

書込番号:21516937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2018/01/17 16:07(1年以上前)

>テンプル2005さん
潮見坂(浜名バイパス)からは冬の晴天時に富士山だけでなくテンプルさんが行かれる南アルプスも見えます。
人間の目では綺麗に良く見えますが、カメラだと少々残念な画質になります。
気象条件(ガスや大気揺)が影響するのですね。またチャンスがあればupします(三脚撮影含め)


>nightbearさん
ありがとうございます。

書込番号:21518080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2018/01/17 16:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

ガス取りには、便利な項目

白・黒のバランス取りに

>nisiiryouさん

くはっ!
南アルプス好き、バレていますね。 (///'ω'///)

南アルプス行く様になって、結構なガスが出ますので
自然とレタッチする様になりました。
中央アルプスからの富士山だと、稜線の形しか写りません
でした。
(一応、稀に中央アルプスも行きます。)

書込番号:21518111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2018/01/18 14:52(1年以上前)

>テンプル2005さん
南アルプスは23号バイパスを豊橋方面に上がると見えますが、バイパスの路肩に路駐して撮影はマズイですね。
それより星空ですね。

書込番号:21520656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/18 21:04(1年以上前)

nisiiryouさん
おう。

書込番号:21610983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング