『野鳥散策にGood!』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『野鳥散策にGood!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

野鳥散策にGood!

2018/01/29 13:21(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:78件
当機種
機種不明
当機種
機種不明

トラツグミ

アオゲラ

ルリビタキ

レンズコート社のカバーを着けてみました

欲しかったRX10m4を入手したので、雪の中を近くの公園にお散歩に出かけました。
野鳥の撮影には半信半疑でしたが、明るく広いファインダーは見やすくてAFも早く、とても良いです。
慣れない手持ち撮影という事で流石に歩留まりは悪いですが、そこは連写でカバーです(笑)
やはり小ささと軽さは武器で雪道に苦労することも無く撮影を楽しめました。
但し解像感とトリミング耐性はやはり一眼には及びませんが、素子の大きさを考えると健闘していると思います。

書込番号:21551648

ナイスクチコミ!11


返信する
tacchamanさん
クチコミ投稿数:20件

2018/01/29 14:35(1年以上前)

>candypapa2000さん
やはり、AFはかなり凄いんですね!

書込番号:21551790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7609件Goodアンサー獲得:44件

2018/01/29 17:06(1年以上前)

当機種
当機種

肉眼では認識できず、あとでびっくり(SS不足で被写体ブレしています)

初心者おばさんでさえ、車で通りすがりのチュウヒにも間に合う速攻性

☆てえてえさん

ご購入、おめでとうございます。早くも、トラツグミ、木陰のアオゲラ、ルリビタキと、撮影条件がなかなか厳しい場所で撮られていますね。

手持ち撮影は慣れていらっしゃらないとのことですが・・・ということは、自分などとは違って、シビアに写真に向き合ってこられたと拝察しますが・・・RX10M4、手ぶれ補正もなかなか頑張ってくれると思いますので、ぜひ野鳥散策のお伴に・・・連写性能は肉眼ではカバーできなかったシーンも写してくれたりするので、家に帰ってからじいさんびっくりしています(^^)。

トラツグミやアオゲラなど、なかなかお目にかかれない場所での撮影をされていらっしゃるようですので、これからも野鳥散策楽しみですね。

書込番号:21552119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/30 01:28(1年以上前)

てえてえさん
エンジョイ!

書込番号:21553745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2018/01/30 09:32(1年以上前)

>tacchamanさん
AFはAF-Cのスポット1点で撮影しています。この条件では合焦は早いです。他はまだ試していません。


>アナログおじさん2009さん
ありがとうございます。イソヒヨのキャッチの瞬間いいですね!
私はまだ飛びは試してませんが、これ手持ちでいけたら楽しいでしょうね。


>nightbearさん
ありがとうございます。機動力が生かせるよう手持ち修行に励みます(笑)

書込番号:21554208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2018/01/30 15:13(1年以上前)

当機種
当機種

AF−C AFワイド

AF−C AFワイド

てえてえさん

ご購入おめでとうございます。人気で品不足になっているので、なかなか、手にはいりにくくなったのでは、ないでしょうか?

かなり、暗い条件で綺麗に撮られていますね。

慣れてきたら、手持ちでも楽に撮れるようになると思います。

低感度なら一眼と比べても遜色ない解像とトリミング耐性もありますよ。

AF-C ワイドやロックオンAFも是非お試し下さい。

書込番号:21554976

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件

2018/01/31 08:57(1年以上前)

>candypapa2000さん 

カワセミお見事です!
なるほど低感度だと解像感も良くなるのですね。あとはSSが低い時でも手振れしないように練習ですね。

書込番号:21557114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/04 21:10(1年以上前)

てえてえさん
おう。

書込番号:21649672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング