『暗いところでの撮影について』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『暗いところでの撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

暗いところでの撮影について

2018/08/09 17:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:24件

すみません、購入してからしばらく経っているものの
オートモードで撮影ばかりしているのであまりよくわかっていないものです。
暗いところでの撮影時に、フラッシュではなく、赤っぽい光が出ることがあるのですが
こちらをOFFにするにはどうしたらいいでしょうか?
マニュアルを読んでみてもよくわからなかったもので・・・・
小鳥ちゃんを撮っていて赤い光が出て驚かせてしまうので、完全にOFFにしたいです
わかる方ご享受下さいませ<(_ _)>

書込番号:22018960

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:38件

2018/08/09 17:12(1年以上前)

>ハトザムライさん
こちらが参考になるかと思います。
http://helpguide.sony.net/dsc/1720/v1/ja/contents/TP0001570338.html

書込番号:22018973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2018/08/09 17:14(1年以上前)

こんにちは。

おそらくAF補助光だと思います。
OFFにできますが、その分AFは合いづらくなる可能性があります。
カメラがAF合わす為に必要だと判断して照射している光なので。

まあでも一度OFFでお試しください。
http://helpguide.sony.net/dsc/1720/v1/ja/contents/TP0001570338.html

書込番号:22018976

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15876件Goodアンサー獲得:1034件 よこchin 

2018/08/09 17:16(1年以上前)

赤い光はオートフォーカスの補助光なので
OFFにするとピント外れが多く成りますよ。

書込番号:22018979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/08/09 17:17(1年以上前)

AF(オートフォーカス)の補助光です。マニュアルフォーカスにすれば発行しません。
ヘルプガイドでマニュアルフォーカスに変更するやり方が記載されています。
http://helpguide.sony.net/dsc/1720/v1/ja/contents/TP0001560488.html

書込番号:22018982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2018/08/09 17:25(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます!
AF補助光なんですね、OFFの仕方わかりました!ありがとうございます(^^)
ただAFが合いづらくなるのですね・・・
動物相手だと驚かせたくないのですが、難しいですね〜
とりあえずOFFでどんな感じになるか撮ってみます!

書込番号:22019001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15876件Goodアンサー獲得:1034件 よこchin 

2018/08/09 17:54(1年以上前)

フラッシュ、ストロボだと驚くでしょうから
LEDのビデオライトを先にゆっくり入れて明るくしてから
撮影するのって無理ですか?

書込番号:22019076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/08/09 18:22(1年以上前)

>よこchinさん
ほほう、そんな方法もあるのですね!参考にさせていただきます(^ ^)

書込番号:22019138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15876件Goodアンサー獲得:1034件 よこchin 

2018/08/09 18:33(1年以上前)

たとえば。これなんかですと
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M03G8T2/

明るさと色温度を調整出来るので
暗いまま差し込んで、ゆっくり明るくして行くとかで

書込番号:22019169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング